あなたの”見たまま”を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」アプリ連携、フルHD高性能小型ビデオカメラで可能性無限大!

あなたの"見たまま"を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」 アプリ連携、フルHD高性能小型ビデオカメラで可能性無限大! | GREENFUNDING

ジにて状態の確認や画像や動画の送付をお願いする事がありますので予めご認識くださいませ。
*到着後7日以内であっても、破損が見られた場合は有償での交換または修理対応となります。
・到着から7日以降
不具合がある場合、商品到着から7日以降にご連絡をいただいた場合は支援者様にて送料をご負担での受付となります。商品状態を確認した後、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。生産状況によってはお返しまでに3~4週間お時間がかかる場合がございますので予めご認識くださいませ。
*ご連絡をいただいた後、メッセージにて状態の確認や画像や動画の送付をお願いする事がありますので予めご認識ください。
*保証期間内であっても、破損が見られた場合は有償での交換または修理対応となります。
起案者
*当社は当製品の正規販売代理店です。
カテゴリー関係なく面白い商品を開発、販売を行う企業です。わくわくするような商品を開発、販売できるよう心がけております。皆様の生活の中で少しでもお役に立てれば幸いです。
こんな商品が欲しい、開発して欲しいというご意見がございましたら、是非お知らせください。


元サイト
あなたの”見たまま”を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」アプリ連携、フルHD高性能小型ビデオカメラで可能性無限大!