ダンスカフェで元気に応援するチアガールとチア男子に活躍の場を!

ダンスカフェで元気に応援するチアガールとチア男子に活躍の場を!
プロダンサー・ダンス好きが集まり、チアダンスカフェ「チアーズワン」がオープン。小さなカフェ。チアリーダー独特のコールやダンスでコロナ禍で在宅生活の長くなった方々の”自粛疲れ”を健康的で魅力的なチアリーダーが癒す企画です!

こんにちは、チアーズワン代表の船原 新です。

【がんばりたいあなたを応援します!元気になれる新しいカフェ「チアーズワン」とは?】

チアーズワンは、チアガールがダンスとコールで盛り上げる新感覚のカフェです。「みんなで盛り上がりたい!」「元気になりたい!」「誰かに励ましてほしい!」チアーズワンは、「がんばりたい人」を本気で応援しています。

人気の「チアーズワンダンス」は、プロのチアリーダー監修・指導を受けた本格的なパフォーマンスで、大変好評です。

おいしいお料理とドリンク、元気いっぱいのパフォーマンスが楽しめるチアーズワンは、これまでにないまったく新しいカフェです。

在籍するチアリーダーは、プロのチアリーダーのほか、テーマパークやミュージカルの舞台で活躍するダンサーばかり!本格的なチアダンスを通じて、お客様の「がんばりたい!」気持ちを応援しています。

【離れていても心は一つ!オンラインサービス バーチャルチアダンス】

さらに、コロナ禍で直接人と会うこと・密に接することがためらわれる今だから、オンラインツール 越しにあなたにエールを送る「バーチャルチアガール」もスタートしています。

オンラインやリモートでの送迎会はもちろん、ステイホーム中のお食事時間やテレワークの休憩時間に、元気いっぱいのチアガールとチア男子が頑張る皆様を精一杯応援し、元気をチャージさせていただいています。

【黒帯チアダンサーに活躍の場を!】

ダンサーなどパフォーマーとして生活をしているエンターテイメント業界は、今現在も新型コロナウイルスの影響により、仕事が激減しています。

イベント、舞台、またはパフォーマンスできる場所がものすごく少なくなっています。少しずつイベントなど再開してきたとはいえ、新型コロナウイルス感染拡大予防対策の為、出演者やお客様の人数制限など、まだまだパフォーマーにとっては厳しい現状です。

そんなパフォーマーの達のスキルを活かせる効率よいアルバイト先がチアダンスカフェ「チアーズワン」です。
しかし、飲食業界もコロナ渦で厳しい状況が続いていることはご承知の通りで、我々も甚大な影響を受けてお客様のご来店は少ない状態が続いていますが、逆に、コロナ渦をスキルアップや業務レベルを上げるチャンスと前向きに捉えています。

アフターコロナは、我々の応援でお客様にさらに元気!をチャージし楽しんでいただけるよう鋭意努力しておりますので、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます 。

【リターンについて】

〇チアーズワンオリジナル手袋やチアスタッフの応援チェキ・VIPメンバースカード 等
 は郵送させて頂きます。
〇ご来店時ご利用いただく大変お得なクーポンチケットをメールにお送りいたします。
〇オンラインツール を活用したオンラインサービス「バーチャルチアダンス 」のご利用クーポンをお届  けします。※全て送料込みの価格になっています。

【プロジェクトで実現したいこと 】

チアーズワンのコンセプト「頑張るあなたを応援します!」でチアリーダー独特のコールやダンスで
皆さまに笑顔を元気をお届けしていきます!
【資金の使い道・スケジュール 】

新ダンス振付費
レッスン費
オリジナルソング製作費
広告宣伝費
リターン品制作費、クラウドファンディング手数料

最後に

ご支援いただきた皆様の‟自粛疲れ”を癒やし、明日も頑張ろう!と前向きに、そして笑顔になれるよう精一杯応援させて頂きます!

チアーズワン銀座店 
https://che