【HUAWEI HONORが開発したパワフルサイクロン掃除機】「XCLEA(クレア) P10」根本的にスペックが違う!「24,000Pa…

【HUAWEI HONORが開発したパワフルサイクロン掃除機】 機能性と使いやすさを重視した「XCLEA(クレア) P10」 「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」 ★多くのご要望につき、ワイヤレスチャージ機追加リターン決定★
根本的にスペックが違う!24,000Paの圧倒的吸引力と65分の持続時間でグングン吸い取ります!3重滅菌システムにより掃除機とお部屋を綺麗に保つことが出来ます。掃除ができる掃除機を使いませんか?

の持続力」「3重滅菌」グングン吸って清潔に保つ!
4 分

「XCLEA(クレア)P10シリーズ」

現在掃除機は、市場にはさまざまなブランドがあり
選ばれているブランド全てスペックが高くそれに伴い高価です。

しかし、情報通信技術を世界的に牽引するHUAWEI HONORの参入により
掃除機業界は大きな変化の到来を告げようとしています。

HUAWEI HONORは情報通信分野とスマートクリーニング分野を
棲み分けるため別会社を設立しました!

ブランド名は「XCLEA(クレア)」
「XCLEA(クレア)」はHuawei同様
世界のスマートクリーニング分野も牽引することでしょう。

■XCLEAの正式発表

今回リリースする「XCLEA P10」は
「強力な吸引力」「バッテリーの持続力」「静寂性」
「4重滅菌システム」「操作性抜群のスクリーン」「ハイスペックモーター」
この機能において他社掃除機との差別化を図っています。

【類似の比較】
理想の掃除機「6つの理由」

①掃除機のとっての命!24000Paの吸引圧力!

②100kRPM 125W高性能モーター生み出す吸引力!

125Wの吸引力と24kpaの吸引圧力により、エネルギー効率比を36%に高めていると報告されています。エネルギー効率が上がると相乗効果を生み出しバッテリーの持続力、ノイズ軽減などさまざまな影響を及ぼします。

この理想の掃除機は微細なゴミから大きなゴミまで吸い取ります!
※この後のゴミの大きさとモードについて画像が乗っています

【10個のマルチコーンサイクロンの力】

10個のマルチコーンサイクロンは、竜巻を同時に発生させ、チリと空気を分離!
空気・チリ・ゴミを効率よく分離することでフィルターエレメントの目詰まりを回避し吸引力の持続を支えます!

「目詰まりを回避することで吸引力を持続」で何がいいのか??
吸い取る力が不安定になってしまうのを抑え、一定に吸引力を保てるということです。
ご自宅の掃除機でフィルターが詰まってしまい、掃除してすぐに吸引力が落ちたりしませんか?

まさにそのストレスを解消します!
③圧倒的バッテリー継続力!65分の連続使用が可能です!
エネルギー効率比と高性能になったバッテリーシステムを搭載。
標準モードは驚きの最大65分のバッテリー持続力!

※エネルギー効率比:電気的効率を示す値。 1時間の出力を消費電力で割ったもの。
④3段階の消音システム設計!

出力が強い掃除機は騒音が心配になりますね?
P10は3段階の消音システムで騒音を改善。
静かだから!いつでも使える!

⑤掃除機とお部屋を清潔に保つ!3重滅菌システム

システム1:胴体の内部汚染を防ぐためのイオン抗菌エアダクト。エアダクトの内部には簡単にいくつかのアタッチメントがあり使い続けていくとやがて雑菌が繁殖してしまいます。クレアはこれをクリアするためにイオン抗菌エアダクトを作成しました!これにより、吸引の途中のアタッチメントに雑菌の繁殖を抑えます。

システム2:髪のカビや臭いを防ぐ銀イオン抗菌ローラーブラシ。 例えば掃除機のローリングブラシは、実際には私たちが通常使用するモップのようなものです。使用後にモップを掃除しないと、カビや臭いがして、掃除しても雑菌を広げてしまうのと一緒の状態になります。しかし掃除機のローラーブラシは、使用するたびに取り外して掃除することはできません。なので掃除機のローラーブラシを清潔に保てるかがとても重要になります。 クレアは銀イオ

タイトルとURLをコピーしました