自転車ユーザー必見!テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

自転車ユーザー必見! テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』
自転車ユーザー必見! テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

「LUMIS™バッグ」が誕生しました。LUMISバッグが皆さんのサイクリングをさらに良い体験に!この体験を通し、サイクリングをより新鮮な体験に!
▍よくある質問

■ 別途送料はかかりますか?

A:支援金額は送料を含んだ金額になっております。

■「特割プラン」は色を選べますか?

A:申し訳ございませんが、「特割プラン」は色を選んでいただくことはできません。「スペースブラック」の特別企画ですので、ご注文の際には必ずご確認下さい。なお、「特割プラン」を選んだお客様はプロジェクト終了前に製品をお送りします。先着50名の支援者様に最安価でご提供いたします。 

■ LUMIS™バッグ雨の日でも使えますか?

A:LUMIS™バッグは防水加工されていますが、豪雨時の使用はおすすめしません。※テールライトは防水性能保護等級(IPX4級)認証取得なので、どんな天気でも使用可能です。

■ LUMIS™バッグは水で洗えますか?

A:本体の汚れは濡らした布で拭き取ってください。水で洗う場合、水がバッグの中に入らないように、線ファスナーは下に向けて洗ってください。

■ 製品を受け取った後、自転車に取り付けられなかった場合、返金できますか?

A:購入する前に、事前に取り付けられるかどうかご確認ください。何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問いあわせください。 

■ LUMIS™バッグを取り付けるパーツは?

A:3mm Lの六角ボルトを使います。「3mm Lの六角ボルト」と「Micro USB充電ケーブル」を贈呈いたします。

■ 保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

■ 返品・交換は可能ですか?

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になりますので、返品・返金はお受けいたしかねます。初期不良期間としましては、お届けから1週間以内の動作不良のみとさせて頂きます。外観不良の場合は、お届け後すぐにご連絡頂けない場合は、お客様のミスによる外観不良なのか当社の配送ミスによるものか判断できかねますので、ご対応できかねる場合があります旨予めご了承ください。
▍リスク&チャレンジ

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※本プロジェクトに関しては、特に「台湾から日本へのプロダクト輸入・配送」において影響が生じる可能性がございます。 現時点での配送は1月の上旬からを想定しておりますが、もし遅延などの変更がある場合には活動レポートにてすぐに状況をご報告いたしますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。 また、個別のお問い合わせにも迅速に対応してまいります。


元サイト
自転車ユーザー必見!テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』