自転車ユーザー必見!テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

自転車ユーザー必見! テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』
自転車ユーザー必見! テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

サイクリング中に、「あ、こんなのがあったら便利なのに」と思う瞬間はありませんか?

LUMIS™バッグのコンセプトは「『こんなのがあったら』と思うときの助けになりたい」です。例えば、ちょっと出かけたいだけなのに、ポケットにものがいっぱい。夜間、サイクリングに出かけたいけど、テールライトがダサくて自転車に合わない、夜間でももっと安全に自転車に乗りたいといったような悩みはありませんか?

READY GOは二年もの時間をかけ、以上のような悩みを解決すべく、台湾の優れた技術とアイディアをかけ合わせ、テールライト付きの多機能バッグを完成させました。

✓ 使い方いろいろ!便利な3WAYバッグ
✓ 140ルーメンの明るさで事故を未然に防げる
✓ 高周波接着で高い防水性を実現
✓ 収納力抜群!必要な小物はすべて入る
✓ 安定性が高く、揺れたりしても落ちない

▍使い方は便利な3通り!

LUMISバッグは3つの便利な使い方があります。LUMIS™バッグにはバッグ、テールライト、そして固定具が含まれています。小物を持って外出したいとき、LUMIS™バッグの中に入れ、サドルの下に固定すれば完了!

LUMIS™バッグなら小物を入れてクラッチバッグとして持ち歩いてもおしゃれ。状況に応じてこの三つの機能に対応することができます。これさえあればサイクリングがよりおしゃれなものになること間違いなし!
▍自分の存在をアピール 夜でも安全保証

「(財)交通事故総合分析センター」のデータによると、夜間に発生する自転車の交通事故は昼の2倍だと言います。テールライトは安全のためにとても大切なものです。

LUMISバッグは1000DナイロンとTPU半透明カバーを採用し、テールライトの明かりはバッグの上部全体に伝搬します。可視範囲が広がり、夜間のサイクリングにも適応!
▍高周波接着加工で高い防水性を実現

LUMISバッグは高周波による縫い目が見えない接着加工で作られたため、防水性に優れています。

表地と裏地で異なる素材を使った二重設計になっています。表地は1000D Nylon、摩擦に強く、触り心地のよさが特徴です。裏地はTPU加工が施されたナイロンを使用しています。
▍アタッチメント式 1秒で取り外し可能

ワンタッチタイプですのでテールライトとバッグは取外しがとても簡単です。固定具は安定性に優れたテールライトはエンジニアリング・プラスチックを使用。

「LUMISバッグは簡単に盗まれるかも?!とても心配!」という悩みがあるかもしれませんが、着脱時はバッグの本体とサドル側のボタンを両手で押せば取り外せますので、盗難防止の効果もあります!

複数の自転車でLUMISバッグを使いたいときは「テールライト付き固定具」のみのご購入も可能です。
▍シンプルなデザイン  

私たちがこだわったのはサイクリング時の利便性と快適性です。

バッグの内部はカードポケットがあり、1〜2枚のカードが収納できます。特別な素材を採用しているため、カードを取り出さなくてもそのままセンサーにタッチOK!

快適にサイクリングを楽しむために、外出時の小物はLUMISバッグにお任せください!

▍仕切りシート&ポケット内蔵

内部の仕切りシートは高周波接着加工技術を採用しています。仕切りシートには面ファスナーがあり、バッグの内側に固定することができます。バッグの内側にはバンド型小物収納ホルダーがあり、鍵やペンなどの小物もすっきり収納できます。もう一面にはファスナー付きの内部ポケッ

タイトルとURLをコピーしました