1,700回/分、歯の隙間を洗浄!持ち運びできるマウスウォッシャー【沖牙器】

1,700回/分、歯の隙間を洗浄!持ち運びできるマウスウォッシャー【沖牙器】

突然ですが、外出の時、食事のあと、口の中の汚れを気にしませんか?

3回の食事、おやつ、ジュースなどの飲料、我々は一日中多くのものを口にします。そのような食べ物や飲み物の成分は、少しずつ我々の口の中に蓄積します。

もちろん皆様しっかり歯を磨いていると思いますが、歯と肉の間にある歯周ポケットはとても狭く、歯磨きでは十分に汚れを取ることが難しいです。毎日しっかり歯磨きしても、結果虫歯や歯周病になることは不思議なことではありません。

マウスウォッシャー【沖牙器(ちゅうがき)】は、その歯周ポケットにたまる汚れをしっかり取り除きます!

充電式ですので、持ち歩きはもちろん、スタイリッシュなデザインや癒される色合いは、とてもキュートです♪

もちろん機能もしっかりしています!

直径約0.6㎜という細い水柱を、1分間約1700回噴射し続け、口の中の汚れをしっかり除去します。

歯を矯正を受けている方も、ご安心ください!矯正中でも問題なくご利用できます。

ノズルが長くて細く、高校の奥までしっかり届き、あらゆる隙間の汚れを除去してくれるのでしょう!

3段階の強度を調整することが可能で、通常は「弱」をお勧めしていますが、物足りない方は強度を上げるのも◎です!

また、「沖牙器」のすごいところは、電源を押しっぱなしの時のみ水が射出することになっています。ずっとONになっていると、途中口から離れた場合周りが水だらけになってしまいますが、射出のタイミングが自分でコントロールできるので、いいですね!

ノズルは本体の中に収納することができます。持ち運びするのも便利です!

沖牙器はIPX7の防水仕様!使用後本体を水で流しながら洗っても問題ありません!

スペック

名前: 沖牙器

色: グリーン・ピンク・ホワイト

水タンク容量:170ml

防水: IPX7

フル充電必要時間:4時間

連続使用可能時間:1時間

充電方法:充電ケーブル

水柱の強さ:40-90psi

※1日2回、1回1分の場合

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
1,700回/分、歯の隙間を洗浄!持ち運びできるマウスウォッシャー【沖牙器】

タイトルとURLをコピーしました