五感の全てを刺激する舞台『脳漿炸裂ガール2』 開催応援プロジェクト!

五感の全てを刺激する舞台『脳漿炸裂ガール2』 開催応援プロジェクト!
コロナウイルス感染拡大防止対策を施し、2021年6月2日〜6月6日迄、品川 六行会ホールにて上演予定のガールズ舞台、『 脳漿炸裂ガール2 〜俗物奇行〜Anarchy in the Journey 』の演劇復興応援プロジェクトです。 演劇は生活に不要なエンターテインメントではない!!

そびれました、変更できますか?
A:プロジェクト募集終了までであれば支援者様ご自身で確認・変更が可能です。
備考欄確認・変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>備考欄の「編集する」を選択>更新」で行うことができます。プロジェクト募集終了後は変更いただけませんのでご注意ください。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
注.) IZAMに直接や公式SNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性がございます。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、確約できるものではございません。予めご了承ください。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

最後まで見てくださり本当にありがとうございます。

私自身の世間で作られたイメージや、拙い言葉でどこまで皆様に想いが伝わっているか不安ではありますが、私はエンタメに救われた人間であり、エンタメ業界にまだ恩返しができていない人間です。辞めること、諦めることは簡単です。 しかし私は昔から難しい道ばかりを選んできてしまいました。今回、出演してくださるキャストや支えてくださるスタッフも同じです。 要領良くやることができない不器用な人間ですが、真っ直ぐに演劇や音楽を含めたエンターテインメントを愛している想いは本当です。 是非、皆様のお力をお貸しください。

そしてもしよろしければ、今回上演致します劇場はお座席、床カーペットなど全て抗菌仕様に変更され、空気の流れもとても良い綺麗な広いホールです。

感染予防対策も完璧に皆様が安心出来る空間をご用意してお待ちしておりますので是非、劇場へお越し下さい!

それでは、1日も早く皆様が健やかに過ごす事が出来、平穏な日々が取り戻せますよう祈っております。


元サイト
五感の全てを刺激する舞台『脳漿炸裂ガール2』 開催応援プロジェクト!