五感の全てを刺激する舞台『脳漿炸裂ガール2』 開催応援プロジェクト!

五感の全てを刺激する舞台『脳漿炸裂ガール2』 開催応援プロジェクト!
コロナウイルス感染拡大防止対策を施し、2021年6月2日〜6月6日迄、品川 六行会ホールにて上演予定のガールズ舞台、『 脳漿炸裂ガール2 〜俗物奇行〜Anarchy in the Journey 』の演劇復興応援プロジェクトです。 演劇は生活に不要なエンターテインメントではない!!

す。

そんな時、生活にエンターテイメントは不要なものと言われてしまいました。 

エンターテインメントを生業としている我々はキャストだけでなくスタッフも含め、生きることも大変な程に日々切迫していきつつも踏ん張って歩き続けています。

この状況が原因で俳優や、スタッフを辞めた方が楽なのではないか。。。と誰もが考えたことでしょう。

我々はこの状況が原因で実際に辞めていってしまった人達の背中を見てまいりました。

しかし、我々はまだ少しの希望があると信じ、小さな希望に望みを託して公演を行なっている他の制作会社様や劇団様と同様に今回の公演を上演したく日々、動いております。

正直な話、ご存知の方も少なくはないと思いますが、舞台制作は本当に想像もつかないくらいの経費がかかります。 利益なんて毎回ほとんど出ません。 

『では何故、そんなにお金にならないことをやるのか?』 ということをよく聞かれます。

その時、私は必ず こう答えます。

『 好きだからです。 自身のお金になる前に作品に関わる人たちが好きなことで生活ができたり、未来への夢を持つことができる。更には作品を観終わったお客様の笑顔や、涙を拭う姿を忘れられないからです。 エンタメは明日を生きる活力として皆様の生活の必需品だと思っています。 私がエンタメに救われたので。。。 だから苦しくても続けているのです。』

私は何か間違えているでしょうか?  エンタメは世の中に必要のないものでしょうか?

お願いします!!  

世の中から、そして皆様の中からエンターテインメントの灯を消さないでください。  

本当に力を貸していただきたいです。 宜しくお願い致します。

そして、少しでもこの作品が上演されることを知ってもらいたい。

この状況下でも一生懸命に頑張って、踏ん張って舞台の上で生きようとしている役者、それを支えているスタッフがいる事を知って頂きたい。 

我々は命をかけて、身を削って作品を創っているという事を伝えたい。 

人間が生きている場所には、まだまだ失くしてはいけない世界があると思うのです。

そんな想いがどんどん強くなり、今回クラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。

集めた支援金は全額、本公演自体の舞台制作費及び、本公演に関わってくださいます数多くのキャストやスタッフのギャランティの一部、CAMPFIRE様手数料、各種リターンの原価などに充当させて頂きたく思います。

2021年5月27日 クラウドファンディング募集受付終了
2021年6月2日〜6月6日 舞台 公演期間
2021年7月1日〜9月30日 リターン商品の発送  

※商品によって完成時期が異なるため発送時期が異なります事をご了承ください。
◇『脳漿炸裂ガール2』について

舞台『脳漿炸裂ガール2 〜俗物奇行〜Anarchy in the Journey 』

原作: 『脳漿炸裂ガール』
原曲: れるりり
脚本: 川尻恵太(SUGARBOY)
振付: 青井美文

演出・プロデュース: IZAMANIAX(ベニバラ兎団)
公式SNS:https://twitter.com/NOSHOWSAKURETSU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公演期間 : 2021年6月2日(水)〜6月6日(日)
会場 : 品川 六行会ホール 

……………………………………………………………………………………………………………………

◯あらすじ◯

品川プリンセス学園の面々は、シンデレラ候