たった10分!?ガス火で炊きあげた美味い米を『どこでも』食べられる!

たった10分!?ガス火で炊きあげた美味い米を『どこでも』食べられる!
カセットガスボンベで使えるガス炊飯器①カセットガスボンベ式なので持ち運び可能!BBQやキャンプとの相性も抜群で「ええな~」!②1合なら約10分!2合でも約14分!炊き上がったら自動で火が消えるって「ええな~」!③内皿がついて、レトルト食品やおかずも一緒にあたため可能で「ええな~」!

「これええな~」はカセットガスボンベ式のガス炊飯器です。

ガス炊飯器の最大の魅力は何といっても炊きあがりのご飯の味です。釜の底から広く加熱することで大きな対流を起こし米を攪拌します。理想的なおどり炊きで、ごはんの甘味、旨味、粘りを最大限に引き出すことができます。

一般的にガス炊飯器はガス栓につないで使うものです。
「これええな~」はその常識をくつがえし、カセットガスボンベで「いつでも」「どこでも」使えるようにしたガス炊飯器です。

「これええな~」は独自の技術でカセットガスボンベで安定した火力調整を実現しました。
お米をおいしく炊くためのコツとして、昔から伝えられてきた「はじめチョロチョロなかパッパ」を完全自動で調整します。

炊きあがったら、センサーが反応し自動で火が消えるので、火をつけてから炊きあがりまでほったらかしでらくちんです。

ガス炊飯器の魅力の一つである、炊きあげ時間の速さもカセットガスで実現!
高火力で炊きあげるので調理時間を短縮できます。

電気炊飯器だと早炊き機能でも20~30分くらいはかかってしまいますよね。

カセットガス炊飯器「これええな~」では、
1合が約10分で、2合なら約14分で炊きあがります。

付属の内皿を活用して、料理の時間を短縮することができます。
レトルト食品やお惣菜を同時にあたため調理をすることができます。

お米の炊きあがりと同時にあたためも完了しているので、
すぐに召し上がっていただくことが可能です。

ひとりごはんにするならば、洗い物も増えなくてとってもお手軽です。

カセットガスなのでキャンプやBBQのお供として持っていくことができます。
お肉やお魚と一緒に美味しいごはんが食べられるって最高に贅沢だと思いませんか?

自然の中でおいしい空気とともに、本格ごはんを楽しんでください。

ほら、見てください!
他のキャンプギアと並んでも居心地がよさそうじゃありませんか?

飲食店など、お米のおいしさにこだわるプロは必ずガス炊飯器を使っています。
それだけガスと電気ではお米の炊きあがりに差が出るものです。

また、「これええな~」では内皿を入れることで、羽根つき窯の中の圧力バランスを調整し、お米がよりおいしく炊ける環境を追求しました。

ガスボンベは仕組み上、使うたびにガスの圧力が変化します。
ガス圧が変わると火力にむらが出てしまうので、毎回同じようにお米を炊きあげることは難しくなります。
条件が変わっても、安定しておいしく炊きあげる技術こそが当社の追求したこだわりです。

今回のプロジェクトではCAMPFIRE限定の特別価格でご提案させていただきます。
この機会に是非ご購入ください。

【超早割】限定30台

【早割】限定20台

【CAMPFIRE限定価格】

※すべてのリターンで内容は以下の通りです。

「これええな~」本体…1
内皿…1
内皿用グリップ…1
専用カセットガスボンベ…1

本体サイズ:26㎝ x 18㎝ x 8㎝
内皿サイズ:直径15.5㎝ 高さ4.3㎝
羽釜サイズ:高さ18㎝

素材:アルミダイガスト

注意事項:
専用ボンベを必ず使用してください。この製品はPL保険(中小企業製造物責任保険)に加入していますが他社製品ボンベ使用で行ったものは保険の対象外となります。

ANAグループ機内誌「翼の王国」(2020年11月号)の『特集2 たまごかけごはんのふるさと』で取り上げられている、岡山県三崎町の『食堂かめっち』にて弊社代表の小山雅也のインタビューを掲載いただいています

タイトルとURLをコピーしました