コロナ禍でもツダで勝つねんみんなで

コロナ禍でもツダで勝つねんみんなで
コロナ禍中、当ジムでは昨年から万全の感染予防・対策を執り「CRASH BOXING」自主興行を開催しております。日々研鑽を重ねている選手たちへ、1試合でも多くの出場機会を、晴れ舞台を「CRASH BOXING」として開催サポートをして頂ける方々を募集するプロジェクトとなっております。宜しく致します。

ンツダボクシングジムは存在します。乗り越える度に、問題点を改善しジムの雰囲気や環境整備を繰り返し現在に至りますが、どんな苦難の時もスタッフ・選手の協力、ご支援くださる皆様のおかげで乗り迎えることができた「現在」です。
資金の使途、予定などについて

ご支援頂いた資金につきましては、自主興行「CRASH BOXING」に関連する諸経費、出場選手へのファイトマネーなどへ充足させると共に、従来では不必要であったコロナ感染対策に関する備品購入、設備維持費に充当させて頂きます。
リターンのご紹介

自主興行CRASH BOXINGご案内冊子への広告掲載をはじめ、当ジムのオフィシャルグッズなどもご用意しております。
最後に

ボクシングジムとして活動をしている以上「世界チャンピオン」を生み出すことが常に目標です。決して夢ではありません。現在、コロナ禍で多くのボクシングジム様、プロモーター様もご苦労されてるかと思います。その中でも、世界で一番「選手を第一に考え、選手の出場機会を確保する」ということを実現することで、まずコロナに打ち勝つ世界一のボクシングジムに名乗り出たいと考えています。その強い気持ちを「会長・スタッフ・選手・選手OB」+「ご賛同・ご協賛・ご声援」くださる皆様のお力添えが必要です。

ボクシングにご興味が無い方も「ボクシングを通じ、日々自己研鑽する意義」を感じとって頂ければ幸いです。

一人でも多くの皆様からご理解とご賛同が得られることを心より願っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!


元サイト
コロナ禍でもツダで勝つねんみんなで