最後の1枚まですぐ取れる!残量に合わせて高さが変わる構造・天然素材を採用「Ih Paperティッシュケース」

最後の1枚まですぐ取れる! 残量に合わせて高さが変わる構造・天然素材を採用 「Ih Paperティッシュケース」 | GREENFUNDING

2種類をご用意しましたので、お使いのティッシュにぴったりなサイズをお選びいただけます。

潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。

お問合せメールアドレス:rstrade.jp@gmail.com

深圳市十八点時尚科技は、ハニカムボードなどの様々な紙素材、そしてデザインとテクノロジーの力で、ペーパーアートの伝統や美しさといった魅力を皆様にお伝えしたいと考えています。また、環境に優しいライフスタイルを広めるため、10年以上にわたってペーパーアートの可能性に挑戦してまいりました。従来のスタイルを突破した製品を数多く生み出し、魅力ある生活の追求を形にし続けています。

Q1:汚れがついた場合のお手入れ方法を教えてください。

A1:汚れがついた場合は、水で湿らせて固く絞った布で拭いてください。直接水で洗わないでください。

Q2:水がついたらどうすればいいですか?

A2:水がついたらすみやかに拭き取ってください。

Q3:取り扱いの注意点は?

A3:火気のあるところや高温になるところには置かないでください。

また、直接水で洗ったり、水に浸けたりしないでください。汚れた場合は水で湿らせて固く絞った布で拭き取った後、乾いた布で水気を取ってください。

破損の原因になりますので、固い物にぶつけないようにしてください。

Q4:どのくらいの高さまでティッシュを入れることができますか?

A4:高さ15cm以上は入れないでください。元に戻らなくなります。

Q5:初期不良による返品・交換について。

A5:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。


元サイト
最後の1枚まですぐ取れる!残量に合わせて高さが変わる構造・天然素材を採用「Ih Paperティッシュケース」