撮りたいシーンを逃さない!美しい瞬間をハンズフリーHD撮影「カメラサングラス」

撮りたいシーンを逃さない!美しい瞬間をハンズフリーHD撮影「カメラサングラス」
ドライビングレコーダー、スケボー、釣り、旅行などのシーンで、撮りたいときにワンタッチでかんたん撮影!1080P HDレンズを搭載し、いつでも、どこでも、美しい瞬間を美しいまま記録!偏光レンズとノーマルレンズの取り替えもお好みで可能な「カメラサングラス」の登場です!

にはご注意ください。

Q3:撮影したデータはどのように見れますか?

A3:microSDカードを抜き、パソコンに挿入することでデータを確認できます。また、microSDカードをメガネに入れたままでも、付属のUSBケーブルを使用し、パソコンに接続することでデータを確認できます。

Q4:電源の自動オフ機能はありますか?

A4:はい、スタンバイモードでは何も押さずに約2分間経つと、自動で電源オフになります。

Q5:動画の拡張子は何ですか?

A5:動画フォーマットはAVIとなっております。端末によっては再生に専用のソフト/アプリが別途必要となります。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

Shenzhen Lechuang Century Technology Co., Ltd.は本プロジェクトの「カメラサングラス」を製造しているメーカーです。

Shenzhen Lechuang Century Technology Co.、Ltdは、スマートフォン、タブレット、パソコン、その他のスマートデバイスのジャンルにおいて消費者のニーズに応えるファッショナブルで実用的な製品の提供に取り組んでいます。スマートデバイスの分野における先駆けた提唱者です。同社は、「誠実に、優れた製品を提供する」というブランドコンセプトを決定しました。 バッテリーの向上のため、国内および海外の第一線の電池ブランドと協力しています。

メーカー名:Shenzhen Lechuang Century Technology Co., Ltd.
ウェブサイト:www.leapower.cn
事業内容:スマートフォン、タブレット、パソコン、その他のスマートデバイス関連製品の開発・販売

株式会社MIROKUは「カメラサングラス」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

「皆さまに安心安全で笑顔になれる商品をお届けする」ことを目指し、2016年にEC事業の会社として設立いたしました。2020年から輸入代理店業を開始し、あったら嬉しいお悩み解決商品やモノづくりへの熱意がこもった商品など多くの素晴らしい商品に出会いました。その中でも、カメラとサングラスを一体化させた、ハンズフリーで上下左右、あらゆる方向の視点の映像を記録することが可能の「leapower」ブランドの商品は、これからの時代に必要とされ、是が非でも日本の皆さまにも使って楽しんでいただきたいと思い、この度、プロジェクトを立ち上げました。一人でも多くの方にお出かけの相棒として使っていただき、楽しい日常を体験していただきたいと願っております。これからも笑顔になれる商品をお届けする会社を目指し邁進いたします。応援よろしくお願い申し上げます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上