撮りたいシーンを逃さない!美しい瞬間をハンズフリーHD撮影「カメラサングラス」

撮りたいシーンを逃さない!美しい瞬間をハンズフリーHD撮影「カメラサングラス」
ドライビングレコーダー、スケボー、釣り、旅行などのシーンで、撮りたいときにワンタッチでかんたん撮影!1080P HDレンズを搭載し、いつでも、どこでも、美しい瞬間を美しいまま記録!偏光レンズとノーマルレンズの取り替えもお好みで可能な「カメラサングラス」の登場です!

ドライビングレコーダー、スケボー、釣り、旅行などのシーンで、撮りたいときにワンタッチでかんたん撮影ができます。1080P HDレンズを搭載し、いつでも、どこでも、美しい瞬間を美しいまま記録!

・すぐに写真を撮りたい時にスマホを取り出す時に面倒…

・アウトドアのシーンで臨場感あるシーンを記録したい…

今回ご紹介する「カメラサングラス」が、そのご要望にをお応えします!

※データの保存には別途microSDカードのご用意が必要です。

1920×1080ピクセル撮影ができる1080P HDミニレンズをメガネの中心部に搭載しています!

ピクセル数が高いことによりデジタル画像を構成する点(ピクセル)が増えるので、主観の視点で見たまま撮影ができるだけではなく、画質を鮮やかに、動画でも綺麗に撮影することができます。

サングラスのレンズには、UV加工された高品質偏光レンズを使用しています。目を紫外線から守り、思わぬ目のトラブルを回避します。

また、偏光レンズと付属のノーマルレンズは自由に切り替えることができます。度入りレンズを装着することは可能ですが、付属しませんのでお近くの眼鏡ショップにご相談ください。

偏光レンズは、通常のサングラスに比べて視界の色調を残したまま、芝・路面・水面・雪原からのギラついた乱反射をカットします。目が疲れにくく、 特に乱反射をカットする機能は、長時間のドライブ時に目の疲労を軽減し、 快適な視界が得られるという特徴があります。

撮影オン/オフ、写真/動画撮影など、どのような状態になっているか音声でアナウンスしてくれます!

620mAhのリチウム電池バッテリーは、約2時間の連続撮影が可能です!付属のUSBケーブルを接続しながら撮影もできるので、撮影時の電力不足を心配する必要はありません。

microSDカードを本体に差し込み、データの保存を行います。microSDカードを抜き挿し、OTGケーブルでスマホと接続、USBケーブルでパソコンと接続することでデータの移行が可能です。microSDカードは1プッシュで簡単に取り出せる仕様です。

256GBまでのmicroSDカードが使用可能なため、長時間の撮影が可能です!おおよその動画データ容量は、約5-6時間で32GB、約20-24時間で128GBほどです。容量の目安としてお考えください。

※microSDカードは家電量販店などでご購入ください。

製品名:カメラサングラス

サイズ:161 × 164 × 45mm

重量:57g

素材:TR90

カラー:ブラック

カメラ:500万画素、1920×1080ピクセル

ビデオフォーマット:AVI(1920×1080)

オーディオ:ステレオ

充電時間:約3時間でフル充電

バッテリー:620mAhリチウム電池

生産国:中国

付属品:ノーマルレンズ、USBケーブル、OTGケーブル,サングラスケース

<OTGケーブル>

・プロジェクト開始:2021年5月上旬

・プロジェクト終了:2021年6月29日

・支援者様へお届け:2021年9月下旬

Q1:度入りのレンズにすることは可能ですか?

A1:はい、可能です。お近くの眼鏡ショップにご相談ください。

Q2:データの保存容量はどのくらいですか?

A2:挿入するmicroSDカードに帰属します。お好みの容量のmicroSDカードをお近くの家電量販店などでご購入ください。32G以上の場合は、FAT32フォーマット対応の必要がありますので、お選びの際

タイトルとURLをコピーしました