北海道プレミアムブランド「北海道のダイヤモンドにんにく」を限定先行販売!

北海道プレミアムブランド「北海道のダイヤモンドにんにく」を限定先行販売!
北海道、丘のまち美瑛で育てているブランドにんにく”北海道のダイヤモンドにんにく”。農薬化学肥料を一切使わず手間暇かかるが故の少量生産。希少性の高いまるでダイヤモンドのようなにんにくです。”香り高く匂わない”生でも食べれちゃう。これまでにないフレッシュなにんにく体験を是非!

農薬等を使わず手間暇かけて育てられる「北海道のダイヤモンドにんにく」。
”香り高く、みずみずしく、臭みがない”エレガントで高貴な味わいが特徴のにんにくです。

スライスしてサラダなど、生でも美味しく食べれちゃうほどの爽やかさ。和洋中様々な料理やシーンで扱いやすい素材です。

北海道の果てしない大空と広い大地のミムネに抱かれ。恵まれた環境と手間暇かけた愛情に包まれながら育てられたダイヤモンドにんにく。

少量生産=愛と恵みの結晶です。

こちらのプレミアム商品を今回クラウドファンディング限定で先行販売させていただきます!

私たちは大地広がる北海道の中央部、旭川と富良野の間にある”丘のまち美瑛町”で農薬化学肥料を一切使わず野菜づくりをしております。

今回皆様にご紹介させていただくのがオリジナルブランド「北海道のダイヤモンドにんにく」です。

一般流通しているにんにくは流通・販売特性上廉価とするため、中国からの輸入や国内産でも農薬化学肥料を使用し大量生産されたものがほとんどです。

当農園ではまったく逆の思想で、農薬化学肥料を使わず限定生産量にて手間暇かけて育てております。
そうして育てたにんにくは一線を画すものであると自負しています。

包丁を入れた瞬間に感じる立ち上がる香りの高さと爽やかさ。生のまま食せるほどのエグみの無さ。

『これまでにないニンニク体験を是非!』

ものすごーーーく元も子もない提案になりますが、違いがイチバンわかるのは日常の食卓でのご利用です。

爽やかでエグみの無いダイヤモンドにんにくですので使いやすさはバツグン!

様々な料理とシーンで幅広くご利用いただけますので、日常の食卓や台所でいつもどおり使ってみてください。

いつもどおり使っていただくことで、香り、味わい、ウマミ、すべてにおいていつもとは違った料理の仕上がりをよりリアルに体感いただけるかと思います。

個人的にお試しいただきたいのはダイヤモンドにんにくの美味しさをストレートに味わっていただけるホイル焼き。BBQの際など是非味わっていただきたいです。

アルミホイルの包みにニンニクを入れてオリーブオイルをまわしかけ長時間ゆっくり炭火上で加熱してみてください。
香り良く焼きあがったニンニクに軽くお塩をかけて口にすれば驚きの味わい。じゃがいものようなホクホク感と、ニンニクとは思えないほどの甘みの強さ。そして胃や口に残らないニンニクの香り。

食した人にしかわからない”至福のダイヤモンドにんにく時間”が待ってます。。

生産に携わる佐藤はイタリアンの料理人でイタリア現地での修行経験があります。彼が本場で体感したのが調理技法云々はモチロン、イタリア産のにんにくそのものが持つ素材の美味しさでした。

それはこれまで調理に使用してきた日本産のにんにくとは全くもって異なるもので、香りの強さも段違い、味わいも段違い。

にんにくとEXVオイルと唐辛子のみで作るペペロンチーノなんて最たるもので、イタリア現地のにんにくが無ければ作れないと思うほど大きな衝撃を受けました。

ペペロンチーノは、にんにく、EXVオイル、唐辛子、それぞれの食材がとても美味しいからこそ成り立つシンプルな料理だったのですね。

そんな中、帰国して出会った新井はイタリア産にんにくの風味に負けずとも劣らないにんにくを育てていました。
「素晴らしいにんにくがあった!」と佐藤は感銘を受け、ふたりはすぐさま協業しこのにんにくをブランド化していくことを決めました。

”手間暇かかるが故の少量生産、少量生産のため希少性

タイトルとURLをコピーしました