【渋谷区立上原小学校100周年】コロナに負けずみんなで小学校の100才を祝おう!

【渋谷区立上原小学校100周年】コロナに負けずみんなで小学校の100才を祝おう!
コロナウイルスの影響で、大々的な祝賀会等は中止となってしまいましたが、渋谷区立上原小学校の100周年を盛大に祝うために、在校生の子どもたちや保護者、地元の人に愛されているオリジナルTシャツ『上T(うえティー)』をはじめ、100周年限定グッズなどをリターンとして、クラウドファンディングを実施します!

ザインを整え完成しました。

この子どもたちとの協業で作成したロゴマークはTシャツを始め、グッズのモチーフとして展開したいと考えています。
3,クラウドファンディングを実施した理由について

在校生とその家族、卒業生とその家族、先生方、地域の皆さんみんなで盛り上げたい!

コロナの影響で、子どもたちも世の中の重たい雰囲気を感じ、様々な事を我慢しながら日々生活しています。そんな中だからこそ、この上原小学校の100周年を少しでも明るいムードでお祝いできればと思っています!

ぜひ、在校生・卒業生・ご家族のみなさまにご参加いただき、この100周年の節目を盛り上げていただけると嬉しいです。

また、地域のみなさま、日頃からまちぐるみで子どもたちを見守っていただきありがとうございます。この機会を盛り上げていただけたらありがたいです。

そして、ご覧いただいているみなさま、このプロジェクトを最後までお読みいただきありがとうございます!一緒に100周年をお祝いして楽しみましょう!!

渋谷区や代々木上原地区の企業やお店、または卒業生のみなさま、このプロジェクトに興味を持っていただいたみなさま、上原小学校創立100周年を盛り上げるアイデアなども大歓迎です。ご協力いただける方はぜひお声がけください!
4,リターンの紹介

まずは100周年限定Tシャツをリターンとしてご用意させていただきました。

※上記のTシャツは制作段階のもので、商品のデザイン、仕様、外観は変更する場合がありますのでご了承ください

他のグッズについても随時追加していく予定です。

なお、本プロジェクトは【All-in方式】で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。
5,今後のスケジュール

クラウドファンディング実施:〜7月末を予定
リターンの準備・お渡し予定:〜10月頃を予定
100周年アニバーサリー:11月20日(土)を予定
6,調達した資金の使い方

・100周年限定グッズ(リターン)の製作
・100周年限定WEBサイト、記念動画の制作
・マーチングパレード用の楽器類の修繕・購入 など

最後までお読みいただきありがとうございました!上原小学校の100周年をみんなで盛り上げましょう!


元サイト
【渋谷区立上原小学校100周年】コロナに負けずみんなで小学校の100才を祝おう!