「はなたれ新橋店」で河原みのりが、ひたすらお酒を呑んで語る番組を作りたい!!

「はなたれ新橋店」で河原みのりが、ひたすらお酒を呑んで語る番組を作りたい!!
人気パチスロライター・河原みのりが「今呑みたい人」をゲストにお招きし、ひたすら呑んで語りつくすyoutube番組、『河原みのりの今夜は帰らせNight!』がスタートします!より自由で楽しい番組作りをするために、皆様のお力をお借りしたくこのプロジェクトを発動させました。

意)Payeasy(銀行振込)、コンビニ払いにおいては以下ご注意ください。

 ・募集終了日の前日の18:00で受付を停止します(受付後、支払いは募集終了日の前日中まで)

 ・限定数があるリターンを上記決済方法で支援した場合、支払いが完了するまではリザーブ状態になります。決済完了前に売り切れることはございません

Q.リターンの価格は税込ですか?

A.消費税、送料込みの価格となっております。

Q.海外からの支援は可能ですか?

A.リターンの国外送付が難しいため、今回は国内限定プロジェクトとさせていただきます。

Q.リターンの発送はどのように行われますか?

A.郵送でのお届けとなります。

Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?

A.マイページ内の[支援したプロジェクト]にて[お届け先]>[変更する]より変更可能です。

 プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡ください。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?

A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。

 尚、お届け先情報のご登録に不備があり再配達となった場合、配送料はご支援者様負担(着払い)となりますので予めご了承ください。


元サイト
「はなたれ新橋店」で河原みのりが、ひたすらお酒を呑んで語る番組を作りたい!!