「はなたれ新橋店」で河原みのりが、ひたすらお酒を呑んで語る番組を作りたい!!

「はなたれ新橋店」で河原みのりが、ひたすらお酒を呑んで語る番組を作りたい!!
人気パチスロライター・河原みのりが「今呑みたい人」をゲストにお招きし、ひたすら呑んで語りつくすyoutube番組、『河原みのりの今夜は帰らせNight!』がスタートします!より自由で楽しい番組作りをするために、皆様のお力をお借りしたくこのプロジェクトを発動させました。

よろしくお願いいたします!

【ちょこっと応援!番組特製おちょこ】1個

☆番組ロゴと可愛いみのりんキャラクターが印刷された番組オリジナルおちょこです。

1,000円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【貼って応援!番組特製ステッカー(2種類2枚)】

☆番組ロゴと可愛いみのりんのキャラクターのステッカーをお届け!
パソコンや手帳に貼ればアナタも今夜は帰らせNight!

1,500円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【拭って応援!番組オリジナルタオル】1枚
☆番組ロゴと可愛いみのりんのキャラクターをあしらった番組オリジナルタオルです!

2,000円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【飾って応援!番組オリジナルポスター(みのりんのサイン入り)】1枚
☆番組のために撮り下ろしたオリジナルポスターに河原みのりのサインを入れてお届けします!

3,000円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【扇いで応援!番組オリジナル扇子】1本
☆番組ロゴと可愛いみのりんのキャラクターをあしらった番組オリジナル扇子です!

4,000円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【読んで応援!今夜は帰らせNight!オリジナルフォトブック】1冊
☆河原みのりの番組のために撮り下ろした特別な1冊!
 みのりんのほろ酔いな姿も封入!?

5,000円

【着こなして応援!番組オリジナルTシャツ】(サイズ:S/M/L/XL)
☆番組ロゴをあしらったオリジナルTシャツです。
 普段着にも部屋着にもお使いいただけます!!

6,000円

※デザインは変更になる可能性がございます。

【おうちで応援!番組放送直前限定ZOOM呑み会配信】
☆番組放送を記念して、番組放送前に支援者の皆様とZOOM呑み会を開催します!
 番組の裏話や公開前の意気込みなど、まったり語り呑みます!

※支援者様の音声はオフ(ミュート)になります。

10,000円

【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】※飲食代込

☆はなたれ新橋店で番組ファンミーティングを開催!

 河原みのりを囲んで楽しく呑みましょう!

◎ss席 5万✕4人  

◎s席 4万✕1人

◎s’席 3万✕2人

◎アリーナ 2万✕6人

◎立ち見席(椅子はご用意いたします) 1万円 ✕ 3人

◎アーカイブ視聴  2千円 

※はなたれ新橋店で開催します!
新型コロナウイルス感染症が収束、あるいは特効薬が発売されたなどの理由で、感染の心配などの憂いなく開催できるタイミングになってから開催する河原みのりさんによるシークレットファンミーティングです。
※日程発表後、お越しになれないお客様については、お支払いいただいたチケット代金分の「はなたれ新橋店飲食券」をご自宅にお届けします。(発行日より1年間有効)

【呑んで応援!ドリンク1杯券(6枚綴り)】
☆はなたれ新橋店の厳選したお好きなドリンクが1杯(✕6回分)が飲めるチケットです。
 通常にご注文いただくよりお得なチケットです。
 プレゼントなどにもお使いください!

有効期限:発行日より1年間有効

【通って応援!番組オリジナルコース「はなたれ新橋店」飲み放題コース・1名様分】1万円コース

※収録を行っているお席でご案内します。(要予約)

※通常コースには無い、特別でお得なコースです。

◎コース料理内容◎

☆朝採れ鎌倉野菜10点盛り合わせ

☆旬のお刺身10点盛り合わせ

☆とろ地きん