キャンプファイヤー限定!飲み放題パスカード販売開始~原価酒場けいすけ~

キャンプファイヤー限定!飲み放題パスカード販売開始~原価酒場けいすけ~
営業自粛や営業時間が短くなり我々飲食業界も厳しい状況ですが皆さんも家族やご友人と中々会えなかったり外食が減ってストレスが溜まっているかと思います。自粛が開けて営業が再開した時に皆さんが集まれる場所として今回お得な飲み放題パスカードを販売開始致しますので是非ご検討ご購入の程宜しくお願い致します。

CAMPFIRE限定!

『原価酒場牛タンけいすけ』から超お得な『飲み放題パス』『お食事券』『VIP会員権』を新発行!

①生ビール含む全70種類以上!1ヶ月何杯飲んでも1,500円!

②原価酒場牛タンけいすけ全店舗で利用できるお得な『お食事券』

③お得な3つの特典!『VIP会員権』

当店は2020年6月に京都駅前にある牛タン圭助から拘り炭火焼き牛タンを引継ぎ “原価酒場けいすけ”に業態変更し1号店目をリニューアルオープン致しました。
“牛タン料理”+”お酒を原価で提供”をコンセプトにコロナの中にも関わらずおかげ様で連日多くのお客様にご利用いただいておりました。2020年11月に2号店を四条烏丸にオープンするも今回の第3波の影響でわずか1ヶ月くらいの営業で自粛する形になってしまいました。
我々飲食業界も厳しい状態が続いておりますが、皆さんも友人や家族とご飯を食べる時間が減っていき相当なストレスだったかと思われます。自粛が開け営業が再開した今皆さんに目一杯楽しんでいただけるように今回キャンプファイヤー限定で
【飲み放題パス】【お得なお食事券】【VIPカード】をご用意させていただきました!

当店では1杯500円くらいするビールをもっと安く楽しんでいただきたい!
という思いからお酒をほぼ原価で提供しております。
生ビール192円、レモンサワー65円~、ハイボール58円~

お酒を目一杯楽しめてリーズナブルに、、、
当店が実現いたします!

ただお酒が原価で安いだけでは意味がない、、、と思い備長炭を使用した炭火焼き料理と鮮魚の料理に拘り【美味しい料理】【飽きない料理】を追求致しました。

けいすけと言えばまずはこれ!
【炭火焼き牛タン】
炭火でじっくりと焼き上げることにより
炭の香りが付き外側はこんがりジューシーに内側はふんわりと仕上げております。

【特上牛タン焼き】

タン元を使用しておりとても柔らかく美味。
南蛮味噌との相性抜群!当店の自慢の一品です!

けいすけの隠れ人気メニュー!
知る人ぞ知る!国産もつをたっぷり使用した
【国産もつ鍋】

和食と言えば魚料理、
和食職人が思考を凝らし完成させたものを取り揃えております!
和食料理屋だと値段がかかる、、、その悩みけいすけが解決いたします!

お造り5種盛り
当店の和食職人が旬な魚を厳選しておりますのでお楽しみください!

魚料理に合うと言えばやはり【日本酒】けいすけは日本酒にも拘っており
京都にある4つの酒蔵さんを直接訪問し厳選したものをご用意しております!

【佐々木酒造】
明治26年創業の佐々木酒造株式会社。代表酒は、「聚楽第」
秀吉がこの場所に聚楽第を建てた理由の一つとして「水の良さ」が。聚楽第の敷地の中に千利休の茶室付きの家を建ててやって、そこで一緒にお茶を楽しんだという話も、、、

【齊藤酒造】
明治28年創業。全国新酒鑑評会歴代一位の14年連続金賞を受賞 技と安定した品質の再現性が図れる清潔な近代設備の融合により、高品質の酒造りを実現。

【北川本家】
明暦3年創業以来、酒造り一筋約360年京都・伏見の『富翁』の醸造元である老舗蔵元。伝承の技と原料にこだわり、京都・伏見の豊かな水に恵まれた環境のなかで、京都の食文化とともに歩んできた蔵元です。

【羽田酒造】
創業120年余り、京北の地で昔ながらの酒造りを続けています。「昔ながらの手洗いを守る洗米」、「木桶を使う醸造」など、伝統を守り技を磨いてきました

美味しい魚料理と4つの酒蔵さんから厳選した日本酒をご堪能下さい!

タイトルとURLをコピーしました