肩の負担軽減!ショルダーベルトクッションの進化版「Dr.relief2.0」!

肩の負担軽減!ショルダーベルトクッションの進化版「Dr.relief2.0」!

を軽減させたいところです。

Dr.reliefのショルダーベルトクッションは、18個のエアセルからできており、

減圧はもちろん、でこぽこの形しているため通気性が良く、また広い幅からほとんどのバッグを対応します。

Dr. reliefは18個のエアセルからできており、

中に空気が行きわたっています。

仮に1個のエアセルを押し込むと、空気がほかのエアセルに行き膨らみます。

このようにベルトが体の形に合わせ、フィットさせます。

通常リュックやショルダーバッグを持つとき、肩の頂点一点に集中し負荷をかけますが、

Dr. reliefの場合エアクッションが体にフィットし、力を全体に分差しますので、

今までのような肩へのストレスから解放できます。

エアセルの間には隙間があり、そこから空気が入り込みますので、

通常のベルトより格段に通気性が良く、快適な温度を保ちます。

Dr. reliefの一つの特徴として、空気が固定ではなく、自ら入れることができますので、

空気圧を調整することが可能です。

硬めが好きな方も、柔らかめが好きな方も、自分の好きな度合いに調整できます。

Dr. reliefの最大幅が9cmあり、約8cmのバッグのベルトなら問題なく使用可能です。

Dr. reliefはクッション、枕など、数々の体の減圧商品を研究してきました。

今回は皆さんの日常生活が多少なりともストレスから解放できることを願い、

皆さんが重い荷物から解放できるよう、バッグのベルトと肩の間にクッションを入れました。

今後とも、減圧製品に力入れていきたいと思っています。

<実行者情報>

Dr.reliefの正規代理店である株式会社スカイホープは2014年8月に設立。香港・中国での生活経験と商社での経験を活かし、日本で販売されていない宝商品を見つけ輸入を図ります。

■商品名

Dr.Relief2.0

■サイズ

320x90x28mm

■重量

58g/本

■付属部品

空気入れx1 空気注ぎ口カバーx4

■素材

TPU/ライクラ

リスク&チャレンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、日本語カスタマー対応

 ・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本

 ・製品者(国)      :・・・・中国

 ・ 製造者(国)      :・・・・中国

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リスク&チャレンジ

※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
肩の負担軽減!ショルダーベルトクッションの進化版「Dr.relief2.0」!