コンパクトなのにしっかり収納!超極薄で手のひらにすっぽり収まる超ミニウォレット

コンパクトなのにしっかり収納! 超極薄で手のひらにすっぽり収まる超ミニウォレット
【日本一の生産量、世界トップクラスの品質を誇る兵庫県たつの産レザー使用】 手のひらサイズなのにしっかり収納!ワンアクションで全てにアクセス!超極薄な超ミニウォレット。

シンプルこそ究極のお洒落。

シンプルこそ本物の良さを感じる。

たった1枚の革から出来ているこの超ミニウォレットは、革本来の風合い、魅力を損なわぬよう、どこにも縫製を施していません。

革自体の良さを活かし、余計な手を加えない自然な状態を大切にし、一針も縫うことなく贅沢に仕立てました。

シンプルイズベストの中にこだわりが詰まった逸品です。

あらゆる場面に抜群のフィット感で手のひらに収まってくれるコンパクトさは、スーツの内ポケット、パンツの尻ポケット、小さめバッグ…どこに入れてもストレスなく収まります。

また、小さいながらも溢れ出る圧倒的な高級感は、天然素材だからこそ。

様々な風合いや表情を愉しむことができるのも、本革の魅力です。

電子マネー決済やスマホ決済が普及し、支払いのスリム化に合わせて財布自体のスリム化も進んでいます。

この超ミニウォレットは、クレジットカードと同等のサイズ感。

小銭15枚、お札5枚、カード6枚が収納できます。

ワンアクションで全てにアクセスできるため、支払いもスムーズ。

小さい財布にありがちなレジ前のもたつきもなく、所作もスマート。

【株式会社山陽】
1911年創業、100余年の経験と技術に基づき、原皮の鞣しから製革までの全工程を“革の聖地”兵庫県姫路市の本社工場で行っています。
山陽の本ヌメ革は今や世界的にも希少となったピット槽で約1カ月ほどの月日と手間をかけて鞣す事により堅牢度が高く型崩れが少ないという特徴を持ちます。
また、使い込む程に色、艶が変化し、本ヌメならではの独特な風合いをお楽しみ頂けます。
南アフリカ産のミモザから抽出されたタンニンで鞣したこの革は使用後、廃棄、焼却されても有害物質を発生しないエコ素材です。

【本物を証明する株式会社山陽のグリーンタグ】
株式会社山陽のグリーンタグはピット槽で鞣した本ヌメ革のみにつけられる『高品質レザー』の証です。
超ミニウォレットに使用する革は高品質で上質なオイルワックスが4回も塗り込まれている本ヌメプルアップレザー。
オイルによってしっとりとした外見に仕上がり、オイルが繊維内を移動し、常に革表情が変化し、プルアップレザーならではの『ヴィンテージな風合い』に経年変化(エイジング)していきます。

プルアップレザーとしての醍醐味を思う存分味わえる厳選された4色。

超ミニウォレット
手のひらサイズのスマートな超ミニウォレット。
革は4色からお選びいただけます。
革の一大産地から上質な素材、本物の価格でお届け致します。

◆商品について
商品名:超ミニウォレット
素材:牛革(プルアップレザー)
サイズ:6.5cm×11cm×1cm(縦×横×厚み)
【付属品紹介】
・山陽本ヌメ革グリーンタグ

ブランド名に込めた想い
cambiareとはイタリア語で『変革・チェンジ』を意味します。
母体に株式会社ワイエスを持つcambiare。
株式会社ワイエスは革の一大産地、兵庫県たつの市で西播磨地区の皮革業界を支えている。皮革加工業務を代々受け継ぎ、2012年満を持して皮革加工職人が手掛けるオリジナルブランドcambiareを発足。革素材から一貫して生産することで、良いものをよりお求めやすい価格で。革の一大産地であるプライドにかけて、本場の情報をより発信していきたいと思います。そして、過酷な作業現場で日々頑張っている皮革加工職人にも一筋の光が当たりますように。。。というキモチを込めて。

私達の住む兵庫県西播磨地区は

タイトルとURLをコピーしました