芸歴20周年記念本『ひとさじのお砂糖』の制作

芸歴20周年記念本『ひとさじのお砂糖』の制作
芸歴20周年!全ての出会いに心からの感謝の気持ちを込めて「ひとさじのお砂糖」本を制作!この20年間、たくさん旅をして多くの出逢いに恵まれ今のKANA∞がいます。宝箱にしまっておきたくなるような。素敵な時間たちをぎゅっと本に詰めこみ、お届けします。 20年分の感謝と想いを込めて。

歴史本にお名前を一緒に残していただけるととても嬉しいです♪

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。

15,000円 20周年記念アイテム全部セット!

初版限定バージョン芸歴20周年記念本「ひとさじのお砂糖」

+クレジット記載(本にお名前を掲載させて頂きます)

+トートバッグ

+ポストカード2種

+20周年ロゴステッカー

とてもお得な全部セットです♪1番のオススメになります!!

一生に一度のKANA∞芸歴20周年記念グッズを余すことなくお楽しみいただけます♪

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。

5月から6月クラウドファンディング
8月リターンの一部をお届け
9月最終構成
10月印刷
11月発送

11月22日良いフープの日に皆様の元へお届け予定です。

今まで、過去を振り返ることも過去に浸ることもなく、

ただひたすらに前だけを見て進んできました。

「戻りたい過去なんてない」と言い続けてきた私が歴史本を作るだなんて想像もしていませんでした。

ただ、このコロナ禍でふと昨年の今頃はここに居たな、こんなことしていたなと思い出すことが多くなり、その度に振り返っては懐かしんでいる自分がいました。

こんなにも素敵な日々を送っていただなんて、、
と初めて過去を誇れるようになっていたことを知りました。

過ぎていってしまう日々はあっという間に「過去」というくくりの中に入っていってしまいます。

ここで歴史を手に取って見えるように形に残すことで20年という道のりに感謝の気持ちを感じたいと思うようになりました。

思い出したくもないようなことも、自分を受け入れられなかった日々も、あの時、人生を投げ出さずに、諦めずに一生懸命に頑張ってくれた自分がいるから、今の自分がある。そう思います。

そして何より、いつもどんな時でも皆様からのお声が前へ進む原動力となってくれていました。

背中を押してくださってありがとうございます。

皆さんのおかげで、こんな風に20年を歩むことができました。
そして今、それを形にかえて、また皆さんにお届けできたら嬉しいです。

ぜひ本の中を覗いてみてください。

皆様にとって、この本が「ひとさじのお砂糖」になりますように。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
芸歴20周年記念本『ひとさじのお砂糖』の制作