芸歴20周年記念本『ひとさじのお砂糖』の制作

芸歴20周年記念本『ひとさじのお砂糖』の制作
芸歴20周年!全ての出会いに心からの感謝の気持ちを込めて「ひとさじのお砂糖」本を制作!この20年間、たくさん旅をして多くの出逢いに恵まれ今のKANA∞がいます。宝箱にしまっておきたくなるような。素敵な時間たちをぎゅっと本に詰めこみ、お届けします。 20年分の感謝と想いを込めて。

める。
2005年JALエンタフェスカップでの優勝をきっかけに、海外での活動も広げていく

その後、ロンドンでのコヴェントガーデンパフォーマンスライセンス取得や
国内での数々のコンテストで受賞

2011年、芸歴10周年記念公演「ひとさじのお砂糖」を超満席にて開催。
TV、CM、ラジオ等、活動の幅を広げていき、
SEKAINOOWARI、ももいろクローバーZ、道重さゆみ、BEYOOOOONDS、赤西仁、KOKIA等
著名アーティストのコンサート出演や数々のステージを振り付け、演出の活動も行っている。

2016年スイス国際パフォーマンスコンテストにて優勝。
ヨーロッパツアーや海外アーティストとのコラボ等、国内外を飛び回り続けている。

本の印刷代には、およそ30万円程かかります。
今回、皆様から頂くご支援は、印刷代として大切に使わせていただきます。

<本制作に関わる費用>

印刷代:30万円(上製本) 皆様にご協力頂きたい部分です。
制作費:20万円(撮影費、デザイン費等、すでに済み)
その他:リターンに関わる費用(送付費用等)

その他、予定より多くご支援の思いを頂戴しましたら、
より充実した本の制作やリターンに充てさせて頂きます。

1,000円 応援のお気持ち!

20周年限定ポストカードver1にて御礼状の送付させて頂きます。

サインにお名前入れご希望の方は備考欄に明記してください。

*ver1、ver2ともにお申し込みの方へは、まとめて郵送させていただきます。

1,000円 応援のお気持ち!

20周年限定ポストカードver1にて御礼状の送付させて頂きます。

サインにお名前入れご希望の方は備考欄に明記してください。

*ver1、ver2ともにお申し込みの方へは、まとめて郵送させていただきます。

3000円 本制作裏側のスペシャルムービー!

本制作の裏側を10分程にまとめた映像のURLをお送りいたします。

ぜひ、制作の裏側を覗いてみてください♪

3500円 オリジナルトートバッグ♪

20周年を記念して作成したトートバックです。

お出かけにお買い物に、通勤や通学にもお使いいただけると嬉しいです♪

5,000円 トートバック+癒しのハーバルバスソルト

20周年を記念して作成したオリジナルトートバッグに、KANA∞が持つ癒しグッズのブランドA spoonful of flowersのハーバルバスソルトがついたセットです♪

KANA∞がひとつひとつ心を込めてお作りしている、オーガニックハーバルバスソルトで穏やかな癒しの時間をお過ごしください♪

*キク科アレルギーの方は備考欄に明記してください。

10,000円 初版限定バージョン20周年記念本「ひとさじのお砂糖」

初版限定バージョンの20周年記念本「ひとさじのお砂糖」

芸歴20周年を記念して作成させて頂きます。

芸と共に歩んできた日々の記録。旅の中での出会いの数々。たくさんの奇跡の軌跡。

この本が誰かの「ひとさじのお砂糖」のような存在になってくれますように。

皆さんの心にスパカリハッピーが灯りますように願いを込めて20年の歴史をぎゅぎゅっと詰め込みます。笑った泣いた大切な思い出たちを皆さんと共有できると嬉しいです♪

12,000円 初版限定バージョン芸歴20周年記念本「ひとさじのお砂糖」+クレジット記載

あなたのお名前を本にお入れします♪

クレジットに「スペシャルサンクス」として、お名前もしくはニックネームを記載します。

一生ものの私の