3つのライトと多機能な発光パターンを搭載したポータブルライト「FLARE」自転車用パーツなどアクセサリーも豊富で幅広く使用可能

3つのライトと多機能な発光パターンを搭載したポータブルライト「FLARE」 自転車用パーツなどアクセサリーも豊富で幅広く使用可能
3つのライトと多機能な発光パターンを搭載したポータブルライト「FLARE」 自転車用パーツなどアクセサリーも豊富で幅広く使用可能

The urban flashlight「FLARE(フレア)」は、路上での安全に役立つの自転車用ライトを、日常の生活やアウトドアシーンでも役立つように携帯性を強化し、3つのパワフルな光源を搭載したマルチポータブルフラッシュライトシステムです。
コンパクトでありながらパワフルで用途の広い製品として開発されました。今回のプロジェクトでは、自転車用パーツを含むさまざまなアクセサリーをセットしたリターンをご用意しました。

多機能:固定・フラッシング・ストロボの3つの発光動作モードを搭載しています。
調光可能:ホワイト・レッドライトは3段階で調光可能!
充電式:FLAREには、リチウムイオン充電式バッテリーが内蔵されています。
軽量:コンパクトでわずか16gと軽量!
スマート:FLAREのすべての機能は、完全な安全性でパフォーマンスを向上させる強力なマイクロコントチィップによって管理されます。
幅広い用途:FLAREは、自転車への設置のみならず、夜間のキャンプ場やランニング、散歩時にも使用できるように、着脱が簡単なさまざまなアクセサリーが同梱されており、いろんなシーンでご活用いただけます。

FLAREは、3つの異なる光源と、さまざまな発光パターン機能を備えた多機能なオールインワンライトシステムです。
オールインワン
ホワイトライト

メインボタンを短く押すと、最大200ルーメンの強度を調整できる強力なデュアルLEDが点灯します。スイッチをオンし、メインボタンを押し続けると強度が調整され、2番目のボタンでモードを固定した光線または点滅に変更します。
レッドライト

メインボタンを少し長く(1.5秒)押し続けると、赤いライトが点滅点灯します。ビームは2つの1ワットLEDチップによって生成されます。それらの範囲は、すべての方向に数百メートルにわたって見えるように戦略的に設計されています。スイッチを入れたときの白色光と同様に、ボタンを押し続けると強度が調整され、2番目のボタンはモードを固定した光線または点滅に変更します。
UV

10個の標準LEDと同等の電力を持つ紫外線UVAライト。これは、紙幣のテスト、蛍光昆虫や見えない痕跡の発見、またはブラックライトパーティーでの使用に非常に役立ちます。

強力なホワイトライト

最先端のハイパワーで驚くほど明るいホワイトLED。

広角なレッドライト

FLAREは、調光可能で非常に広い範囲を照らすことのできる強力な固定および点滅する赤色光を提供します。これにより、周囲をほぼ360度で照らし、遠くからでも見えるようにすることができます。

固定&点滅&ストロボモード

調光可能な機能

ホワイトとレッドの両方のライトは調光可能です。操作は簡単でライトがオンの時にメインボタンを押し続けるだけです。使用環境によりバッテリーの寿命を延ばし、1回の充電で数時間の実行時間を伸ばすことができます。

充電式リチウムイオン電池

FLAREは、マイクロUSBポートを使用してすばやく再充電できるリチウムイオンバッテリーを搭載しています。信頼性の高いバッテリーを最大限に活用するために、Flareの内部ボリュームを慎重に設計しました。

製作するのに、過去数か月間、私たちのチームは、革新的な電子回路とコンパクトで人間工学に基づいたデザインの投影に取り組み、常に最大限の使いやすさを目指し2019年に初代モデルが完成し発売を開始いました。その後、複数のユーザ