職人技の宝石を。天然の宝石の魅力を多くの人へ。

職人技の宝石を。天然の宝石の魅力を多くの人へ。
CAMPFIREのコミュニティにて『カケラ宝石サロン』を運営しているデザインアトリエ カケラが、ゴールデンウィーク特別イベントの開催です!たくさんの宝石の魅力をお伝えしていきます。

カケラ宝石とは??

宝石を仕入れる際に、「すでに欠け傷が少しついている宝石」

そして輝きは美しいのに「少し形(カット)がいびつな宝石」

少しの欠けやキズ。

そしてインクルージョンと言われる内包物や石の中のキズ。

そのような宝石は指輪やペンダントなどが大量に作成される際に

規格から外れてしまう物が存在します。

そんな宝石達を新たな世界に輝かせていくため

私たちは普段『カケラ宝石サロン』というサロンを

CAMPFIREコミュニティにて運営し、毎月たくさんの方にこの宝石をお送りしています。

▼カケラ宝石サロン

https://camp-fire.jp/projects/view/108122
4000人を突破したカケラ宝石サロンが
ゴールデンウィークに、新しい宝石クラウドファンディングをスタートさせます!

今回、ご紹介するのは「星の形の宝石のリング」

シンプルに1石。

シンプルですが宝石に個性がある。

いつでも使いやすく、つければつけるほどそのジュエリーが好きになるような

そんな想いをデザインに込めました!

宝石のカラーは4色。
1、アメジスト

2、レモンクォーツ

3、ロンドンブルートパーズ

4、ペリドット

全て天然の宝石で職人さんが星の形にカットした職人技。

透明度がとても高い宝石なので、とても美しく輝きます。

今回、ご用意させていただいたのは

「大きなサイズのロンドンブルートパーズという宝石の星」

上記のリングの星の宝石よりも大きなサイズの星になります。

デザインアトリエ カケラからの特別な封筒。

そしてその中には沢山の種類の宝石達が。

8mmサイズの大きなサイズのロンドンブルートパーズの星の宝石が1石。

そして他の宝石はなんの宝石が入っているかお楽しみの

9石の宝石(合計10石)を入れさせていただきます。

開けた瞬間楽しくなるような

そんな宝石達を沢山、入れさせていただきます!

今回限定のスペシャルパック。

たくさんの宝石の魅力、それぞれの個性をぜひお楽しみください!(傷、欠けが少しある宝石が入ります)

職人技の宝石は「星」だけではありません。
今回なんとご用意したのは「トランプ」の形の宝石。

カラーは2種類。
1、レモンクォーツ

2、スモーキークォーツ

4石1セットでお送り。

届いた時にとてもワクワクするように。

今回、限定数でのご紹介ですが

それぞれの形の魅力をぜひお楽しみください!

《星、ジュエリーリング リターン ¥15.000》
【6月30日に完成したジュエリーをこちらから発送】
※各宝石、限定50個

お選びいただいた宝石で作成したリングを、1つお送りさせていただきます。

お選びいただける宝石の種類は

「アメジスト」「レモンクォーツ」「ロンドンブルートパーズ」「ペリドット」の4種類。

宝石の大きさは「約タテヨコ5mmサイズ」

デザインはシンプルなリングの線の上に

星の宝石を。

星のまわりを地金でぐるりと一周巻いています。

リング部分の腕の太さは1.0mm

オーダーなのでサイズは #1〜#22まで対応可能です。

地金は
K10イエローゴールド

K10ピンクゴールド

K10ホワイトゴールド

の中からお選びいただけます。
納期は6月30日にこちらから発送

※各宝石、限定50個なのでなくなり次第終了となります!

※天然宝石なのでキズ、欠け、インクルージョン(内包物)のある宝石が入る可能性があり、職人の手作業の為、宝石の形が多少左

タイトルとURLをコピーしました