小型設計ながら5000mAhの大容量電池内蔵。LEDライト機能付きで夜間の作業も安心。設定した空気圧に達すると自動停止してくれる安心設計で取…

高コスパ◎【小型コードレス電動空気入れ】。小型でも5000mAhの大容量電池内蔵!自動停止機能付きの安心設計。LEDライト付きで夜間の作業にも。エアコンプレッサー「IZELL-A7」
:軽量小型設計・ボタン1つで全てを操作可能!設定した空気圧に達すると自動停止する安心設計 :大容量5000mAhリチウムイオン電池内蔵。暗所の作業に役立つLEDライト付き :見やすい液晶モニターが4種類の空気圧単位を表示し分かりやすい仕様

A:はい、どちらも対応できます。

Q.製品の保証はどうなっていますか?

A.通常使用でのメーカー保証期間は12ヶ月となっております。

私たちBelleclairは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※現在のウィルス騒動による混乱でリターンお届けが遅れる可能性がある事をご了承くださいませ。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、

現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、

正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。

個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。

そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で

ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。


元サイト
小型設計ながら5000mAhの大容量電池内蔵。LEDライト機能付きで夜間の作業も安心。設定した空気圧に達すると自動停止してくれる安心設計で取…

HOMEへ戻る