【KittySpring】すべての猫が愛用する非電化自動給水器

【KittySpring】すべての猫が愛用する非電化自動給水器
【KittySpring】すべての猫が愛用する非電化自動給水器

1. 今までにない「自動化」給水原理——重力

電力が必要なく、重力で給水するにゃ!

数滴の水を飲んだら、瓶の中の水は自動的に基盤に補充し、一定の水量を保つにゃ。

いつでも新鮮な水を飲めるにゃ!

2. 電気を使わないので漏電の心配なし

非電化により水には漏電の危険なし。吾輩は飲水を好きになって、体の健康は守られたにゃ。

3. 健康的な姿勢で水を飲む。ひげが濡れない

KittySpringの基盤はガラス製の浅広口タイプにゃ。こんな基盤なら吾輩の敏感なひげが濡れないにゃ

4. モーターなし。静音・ノイズ減少

吾輩猫たちはモーターの音が大嫌いにゃ!けど、KittySpring自動給水器の隣で寝ていても、静かでゆっくり休めるにゃ。

5. 泉のように湧いて出てくる水。快適な飲水環境を作る。

「キャット・フレンドリー」快適さを与えるデザイン——山で渓流の水を飲むと同じように、自然に親しむ。

1. 100%安心素材

皿はハイクオリティのガラス製で、ボトルはベビー用品等によく使われているTritan素材製です。

すべてのパーツはFDAとRoHSの認証を取得しました。100%安心安全素材で、猫の健康を守ります。

2. 消耗部品なし。フィルタースポンジ交換の必要なし。

ステンレス鋼フィルタで残渣の逆流を防ぐ。分解して洗浄できます。環境にやさしい。

お皿に補給する水はいつも新鮮で、フィルタースポンジで繁殖した細菌はありません。

3. 透明なボトルで残りの水量を簡単に確認

一日の飲水量は一目瞭然。水の補充を忘れにくいです。

4. 転倒防止機能

安定な基盤+転倒防止マットによって、KittySpringは優れた転倒防止機能を持っています。

1. シンプルなデザイン

ケーブルなし。複雑な見た目ではなく、実用性を踏まえたデザインだにゃ。

2. 組み立て簡単

パーツは少なく組み立て簡単。吾輩でもできそうだにゃ。

3. 洗いやすい

KittySpringは分解も簡単で、すべてのパーツを一つ一つ洗うことが出来ます。ブラシとスポンジを使えば数秒で洗浄!

自分で洗いたくない場合は、食器洗浄機で洗っても問題ありません!(40℃以下)

1. 理想的なサイズ

420mlのボトルで、一匹の猫の2日分の飲水量を補給できます。適切な容量で水の新鮮さを保てます。

※猫の一日の必要飲水量=50ml×体重

※犬に使用する場合、犬の体型を考えて飲水量、水の補給頻度を計算するのがおすすめです。

2. 複数の猫で同時使用可能

ほかの兄弟たちと一緒に水を飲むことができる大きいお皿。お皿が広ければケンカも無くなります。

3. 猫体工学によるデザイン

猫が楽な姿勢で水を飲むために最適化した、浅広口タイプデザイン。

去年、うちの猫Oscarは脱水症状により腎臓病になリました。

​あの時の危ない経験で、私達は「世界中の猫たちが愛用する給水器」を作ることを決意しました。

私たちチームメンバーは猫ないし犬の体構造、および生活習慣に基づいて、すべての猫にやさしい泉タイプ給水器をデザインしました。

​その給水器は、自動的に新鮮な水を補給できるだけでなく、猫が大嫌いな機械音や、漏電の危険など、猫のストレス反応を引き起こすようなデメリットを無くしました。

​そして無電源・自動給水器KittySpringが生まれました。

私たちの狙いは、猫の生活習慣を改善し、健康を守ることです。

|アフターサービスについて