とっておきの音楽祭in名古屋でハンディキャップアーティストの映像を放送したい!

とっておきの音楽祭in名古屋でハンディキャップアーティストの映像を放送したい!
【とっておきの音楽祭in名古屋】は、”7月31日・8月1日”にオアシス21の地下1階銀河の広場に特設ステージを組み上げ、観覧無料の音楽祭を実施します。障がいのある方ない方問わず心のバリアフリーを目指す音楽祭を皆様で作りだしていこうと考えてます!皆様のご支援とご賛同を、心からお願い申し上げます。

はじめに・ご挨拶

初めまして!

【とっておきの音楽祭】とは、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、
音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す入場無料の街角音楽祭です。

2010年に仙台から始まり毎年各地で開催されており

ここ名古屋は初開催となります!

【とっておきの音楽祭in名古屋】開催情報

2021年7月31日(土)、8月1日(日)の二日間開催します。

会場は名古屋栄のオアシス21、地下一階の銀河の広場に特設ステージを組み上げます。

様々なアーティストの演奏はもちろん、キッチンカーやハンディキャップを乗り越えた素晴らしい作品の展示会などの企画もご用意しています。

Webでの動画LIVE配信も予定していますので、ホームページなどを是非チェックしてください。

開催場所【オアシス21(〒461-0005 名古屋市東区東桜一丁目11番1号 )】
開催日 【2021年7月31日(土)、2021年8月1日(日)】
開催時間【10:00~20:00】
観覧  【無料】
HP   【https://totteokino-ongakusai.nagoya/】
主催  【とっておきの音楽祭in名古屋実行委員会】
問合せ 【info@totteokino-ongakusai.nagoya】

【とっておきの】とは、VERY SPECIAL(ベリー・スペシャル)の訳です。
一人一人がかけがえのない存在であり、
音楽のチカラであらゆる個性が輝いてほしいという強い願いが込められています。

このプロジェクトで実現したいこと

音楽祭ではとても素晴らしい才能のある
「ハンディーキャップアーティスト」
のドキュメンタリー動画を撮り、音楽祭で紹介をしていきます。
まだまだ世の中にはあまり知られてないけれど、魅力と個性溢れるアーティストの方がたくさんおられます。
その方たちの才能を嬉しく思いっきり発揮して頂ける場所を作らせて頂き、皆さんにお届けしていきたいと思います!

これまでの活動

音楽祭として、2019年から名古屋で開催計画を立てていたのですが
コロナウイルス拡大により、2020年8月29日(日)に予定していた
第一回目中止の判断を下すことになりました。
資金の使い道

この度のクラウドファンディングでは、ハンディキャップアーティストの皆さまのプロモーション動画を撮影編集し、上映するために募集させていただきました。

資金の使い道は・動画撮影費(撮影機材費、スタッフ人件費)・動画編集費・動画上映費(配信機材費、配信スタッフ人件費)・CAMPFIRE手数料にあてさせて頂きます。

イベント当日、感動の映像でみなさまをお迎えいたします。
リターンについて

「中電ウイング様」

・ポストカード 500円

・ポストカード70種類 28,000円

・木玉 小  3,800円

「音楽祭」

・Tシャツ3種類  3,900円

ロゴが”音”楽”祭”の三文字選べます

※120・140はスポンサー名が入らないです。

・ビールチケット 2,500円

・スペシャルサンクス 100,000円

・ステージ協賛 300,000円

「ハートウイング様」

協力企業様

「中電ウイング株式会社」

中電ウイングは、「共生」と「人間尊重」の精神に基づき、
いきいきと就労できる場を創出し、働く喜びを味わい、
生き甲斐と誇りを持てる会社にします。
中電ウイングは、ここで共に働くだれもが力と心を合わせて、
夢に挑みながら共に成長し、人と環境に優しい、
地域社会に貢