伊都・橋本のすばらしさ伝える動画を使ったローカルメディアを作りたい

伊都・橋本のすばらしさ伝える動画を使ったローカルメディアを作りたい
本プロジェクトは伊都・橋本地方の美味しいスポット、楽しいスポットやそこで働いている農家や店主、事業オーナーなどを取材、体験し伊都・橋本を盛り上げ、地域に元気を取り戻すプロジェクトを始めました

ます。(写真50枚まで、4分前後)

20枚やそこらじゃ全然足りないよ!という方の為のプランです。

10000円のプランより、枚数的に少しお得となっています。

画像はイメージです

◎30000円 インタビュー撮影(3~5分程度)+ローカルメディア掲載

こだわりの農家さんやお店さんはたくさんあります。

ですが、取り上げられていないですし

ご本人も仕事に熱中して、それどころではないと思います。

そして取り上げられたとしても

写真やテキストでは、その方の想いや熱量、人柄などは伝わりにくいです。

インタビュー動画を掲載することにより

その方の、想いや熱量をダイレクトに伝えるとともに

人となりを伝えて、親しみ(信頼)を持っていただけます。

インタビュー動画は当プロジェクトである、ローカルメディアに掲載させていただきます。

また、この動画もお渡しいたしますので、ご自身のホームページなどにも載せて

サービス向上に役立てていただけると思います。

※こちらは伊都・橋本で活動している方に限ります

◎50000円 インタビュー撮影(インサート入り)(3~5分程度)+ローカルメディア掲載

働いている姿やお店の外観なども撮影させていただき、インタビュー中に差し込みます。

これにより、視聴者さんも見飽きずにもっと魅力のある動画にすることができます。

こちらもローカルメディアに掲載し、ご自身のホームページなどにも載せてもOKです

※こちらは伊都・橋本で活動している方に限ります

◎200000円 PR動画+インタビュー撮影(インサート入り)+ローカルメディア掲載

ご自身の商品やサービスを向上させるために、PR動画を作成させていただきます。

また同時にインタビュー撮影もさせていただき、ローカルメディアに掲載させていただきます。

※こちらは伊都・橋本で活動している方に限ります

私自身、伊都橋本の出身ではありません。

そして、移住してまだ10年も経っておりませんし

伊都・橋本に生まれ育っている方にとっては

「伊都・橋本の何が分かるねん!」と言われても仕方がないと思っています。

しかし、外部から来た者だからこそ

感じるところ、感動するところがあるかと思います。

目の前に山、森林があり綺麗な川があり、綺麗な星も見える

そして美味しい食べ物があり・・・

地元の方にとっては当たり前の事ですが

自分にとっては全てが感動でした。

ささいなきっかけで、ここに引っ越してきましたが

今は、この地域を元気いっぱいな町にしたいと思っています。

このプロジェクト自体は地域活性化を考えている方にとっては

頭の中の構想にあったかと思います。

私自身も数年前から構想としてありましたが

コロナ禍がきっかけで、地域の為に、町を元気にしたいと余計に考えるようになり

その結果、胡麻生にライブ配信が出来る撮影スタジオ、レンタルスペースを造りました。

そのおかげもあり、色んな方が見学に来ていただき

そしてたくさんの人を紹介していただき、賛同し

メンバーに加わってくださり、このプロジェクトを実現するために

進める事ができました。

今後、このプロジェクトを絶対に成功させ、地域の元気を取り戻す為

是非、皆様のお力をお貸しいただければと思います。

引き続き、宜しくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
伊都・橋本のすばらしさ伝える動画を使ったローカルメディアを作りたい

HOMEへ戻る