VLOG撮影の新時代!アプリ連動で顔を自動追跡するスマホジンバル【Samicon iFollowUpro】小型/卓上置き型/360°…

VLOG撮影の新時代! アプリ連動で顔を自動追跡するスマホジンバル【Samicon iFollowUpro】 小型/卓上置き型/360°トラッキング
VLOG撮影の新時代! アプリ連動で顔を自動追跡するスマホジンバル【Samicon iFollowUpro】 小型/卓上置き型/360°トラッキング

\ポイント/

360°トラッキングによる広範囲な撮影

フェイストラッキング機能で被写体にしっかりフォーカス

横置きにも縦置きにも対応

AndroidスマホにもiOSスマホにも対応

ペットも追跡可能

日本語アプリ連動で撮影

手持ち不要で卓上に置けるタイプ

世界各国のスマートフォンメーカーがしのぎを削り、誰でも高画質な写真や動画を簡単に撮れる時代になりました。しかし、手ブレの低減についてはまだまだのびしろがあります。そこで今回、そんな自撮りにおける手ブレをなくし、VLOGを簡単に撮影することができる【Samicon iFollowUpro】を開発しました!

360°トラッキングのため、スマホを目の前に置いていても、撮影範囲を気にせずカメラの前で自由に動けます。
自分でスマホをいちいち動かす必要がないので、表現の幅が広がります!

360°トラッキング機能で被写体にしっかりフォーカス。
スマートなフェイストラッキング技術で被写体の体が常に真ん中に来るようにカメラが動きますので、VLOGやダンス、スポーツの動画撮影に最適です!

スマホのセットは縦横両方に対応!
Vlog用などの横長の動画から、SNS向けの縦長動画まで幅広く撮影していただけます。

360°を回転して撮りたい被写体をしっかり追跡します。

かわいいワンちゃん、猫ちゃんもしっかり追跡します!

※被写体の動きが速いと対応できない場合があります。ご了承ください。

三脚も取り付け可能で屋外の様々なシーンでも活躍します!

※三脚は別途ご用意ください。三脚用のネジ穴には一般的な1/4インチサイズを使用しております。

手持ち不要!自撮りもラクになります!

GREENFUNDING キャンペーン   2021年4月~5月

配送予定    2021年7月

※生産状況によって出荷時期が前後する可能性がございます。その場合は活動報告にて随時ご報告いたします。予

工場は中国の深圳にあり、工場は5000平方メートルの面積を有しています。製造された製品は主に海外へ輸出されています。

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

Q:認証は取りましたか

A:ROSH、FCC、CEを取得しました。PSE認証及び技適認証はプロジェクト終了後、取得予定です。

Q:保証について教えてください。

A:品質に問題のない、お客様都合の返品は、ご購入後7日以内であれば可能です。その際 送料はお客様負担となります。

  ご購入後7日から30日以内の非人為的な品質不良の場合は、交換は可能ですが、返金不可となっています。

  交換の際の送料はお客様負担となります。 使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。

  30日後から1年以内にかけての交換、修理の際の送料はお客様負担となります。

※ 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

以下の状況では、保証サービスは提供しません。

▲不適切な使用による損傷。たとえば、間違った電源の使用、製品の不適切なソケットへの挿入、または人為的な損傷。

▲通常の使用による製品の経年劣化と摩耗。ただし、製品の機能にはほとんど影響しません。

▲他の目的で使用される場合、または不適切な操作や非専用のメンテナンス、または本製品に関連するアクセサリー以外のア