コロナでお客様が来な過ぎて水道管凍結、 破裂!セルバン最大のピンチを乗り越えたい

コロナでお客様が来な過ぎて水道管凍結、 破裂!セルバン最大のピンチを乗り越えたい
台風19号、雪不足、コロナ禍と苦難が続く日々も、お客様とスタッフに支えられ乗り越えて参りました。しかし2021年1月、あまりにお部屋が使われないことで水道管が凍結し破裂!大規模な修繕の為に休業を余儀なくされ、資金繰りは過去最大のピンチに!セルバンはクラウドファンディングに再挑戦し、必ず復活します!

の下に、クラウドファンディングを立ち上げることが出来ました。改めてお礼を申し上げます。
【オリジナルデザインの宿泊券を再販致します!】

前回のクラウドファンディングでご好評を頂きました、セルバンを応援してくれる有志の方々のデザインによるオリジナル宿泊券。今回特別に再販させて頂きます!

各オリジナル宿泊券は、通常の宿泊料金(大人16,500円、小人12,375円、幼児8,250円)に、+2000円の金額にてご購入頂けます。
※オリジナル「宿泊券」が付かない、通常の料金のままのコースもございます。
➡クリックして 三毛ばぁちゃん(珠祁 -mike-) さんのTwitterへ

➡クリックして ハラダユーイチさんのHPへ
~頂いた支援金の使い道について~

今回の支援金は先ず、この度の水道管破裂と水漏れに伴い必要になった、修繕費用の自己負担分に充てさせて下さい。

これまでお世話になってきた取引様、仕入先様を初め、老朽化や台風19号被害等で傷んだ箇所を修繕をして頂いた業者様へのお支払いも滞っている中、大変恐縮ではございますが、先ずは無事にお客様をお迎えできるよう、設備を整えることを優先させて頂きたく存じます。
そして、叶うならば、修繕費用を差し引いた分で、工事の為に滞っておりましたお取引様へのお支払い、維持運転費用に充てさせて頂きたく存じます。

応援して下さる皆さんと共に、必ずやセルバンを復活させ、出来るところから一つずつ、解決に取り組んでいきたいと思います。

未来のセルバンの為に頂いた支援金の使い道は、必ず皆様へご報告させて頂きます。
~リターンのお届けについて~

前回のクラウドファンディングでご購入頂いた宿泊券や入浴回数券ですが、少しでも近くで支えて下さる方々の助けにもなればと、その印刷や制作を、控えめな規模の複数の業者様にご依頼をしておりました。しかしその業者様もコロナ禍の影響を受け、今年1月までに廃業してしまいました。
その後、私たちセルバンの挑戦にご協力を頂ける新たな業者様とご縁が繋がり、現在、今回のクラウドファンディング再挑戦と並行して、リターンの準備を進めております。
前回分のリターンをご購入頂いた皆様にはおかれましては、ただでさえお待たせしている中大変申し訳ないのですが、今回のクラウドファンディングのリターンお届け予定の期日までには、必ずや皆様の分も合わせて準備を致しますので、今しばらくのお時間を賜りますこと、何卒お許し下さりますようお願い申し上げます。

リターン準備の進捗についても、逐次「活動報告」に投稿し、お知らせを致します。
~オンライン寸志箱プロジェクトについて~

困っている温泉施設さんと協力してクラウドファンディングを立ち上げ、温泉を愛する全ての人から”寸志”を集めるボランティア活動です。
あなたの周りに応援したい温泉施設があれば教えて下さい!あなたの呼びかけが、温泉のある未来に繋がります。

➡Twitter

➡Facebook

➡Instagram

➡「温泉部」さんに紹介して貰いました!


元サイト
コロナでお客様が来な過ぎて水道管凍結、 破裂!セルバン最大のピンチを乗り越えたい

HOMEへ戻る