の守護獣」を永久所蔵
2015年 RHS チェルシーフラワーショー2015においてゴールドメダルを受賞 2014年 出雲大社「新・風土記」を所蔵
2013年 PRIX CANSON 2013においてWorld BEST39にノミネート
2005年 女子美術大学 優秀作品賞
豊かな自然環境での生き物たちとの触れ合い、その死を間近で看取るという 幼少期からの経験が独自の死生観を形成。死の美しさを志向した表現へと至る。 女子美術大学短期大学部在学中に銅版画の制作を開始。20歳の頃の作品 『四十九日』は、際立つ技巧と作風で賞賛されプロへの道を切り開く。 銅版画からスタートし、近年ではアクリル画、有田焼などに制作領域を拡大。 パフォーマンス性に秀でた力強い表現力で神獣をテーマとした作品を発表。国際的な評価は高く、国内外での個展やグループ展に加え、様々な分野でのコラボレーションなど、世界中で公開ライブペインティングも行っている。
◎応援メッセージ
◎資金の使い道
『みんなの想火』にかかる経費の一部をクラウドファンディングにて皆様に応援いただけますと幸いです。ご支援いただいた資金は主に下記のために使用させていただきます。
▼全国サムライへのサポート費用・・計450万円
・サムライへの技術指導費
・移動交通費
・事務局経費
▼想火リレー開催費・・計150万円
▼PR費用・・計200万円
・ホームページ制作
・キービジュアル制作
・イメージ動画制作
・チラシ制作
▼7/22 オンラインイベントに向けて・・計150万円
・会場費
・設備レンタル費用
・ゲスト謝金
▼リターン経費・・計100万円
・竹あかり制作費等
合計経費 1050万円
◎終わりに
「竹あかりを通し 世界平和の一翼を担います」
全ての手を合わせ祈りの瞬間に心の中で言葉にするのはこれのみです。
今世は竹あかりに捧げます。真っ直ぐに進みます。
力を貸してください。よろしくお願いします。
竹あかり演出家 池田親生