大学テニスで覚醒した高見澤岳飛を世界に送りたい!

大学テニスで覚醒した高見澤岳飛を世界に送りたい!
ジュニア時代に無名だった高見澤岳飛が大学で覚醒し、プロの道を選択しグランドスラムを目指します。人はどこからでも上を目指せることを証明したい。世界に出るための力を貸してください!

ったのではないかと思うくらい練習をした。
亜細亜大学に入れただけでもすごいと思っていたのに、大学最初の大会でなんと関東学生予選を勝ち上がり本戦出場。これは周りもびっくりだった。
ここから少し人生が変わる。
夏関ベスト32、春関の成績がまぐれでないことを証明した。
入学当時の実力では出られないと思っていた団体戦に起用される。
しかし結果は12戦全敗。周りとしてはここでくじけてしまうのでないかと心配した。

大学入ってすぐに関東学生に!

【大学2年】
春関2R
夏関ベスト8
インカレ2R
インカレインドア1R
この年に初めて全国大会に自力で出場する。これが自信になり、テニスをやっていくことへのモチベーションが上がってくる。
周りには、「高見澤ってだれ?」と言われていたのが少しずつ頭角を現すことに。

初めて自力で全国大会本戦出場

【大学3年】
春関ベスト32
夏関準優勝
インカレベスト32
インカレインドア1R
夏関単複準優勝でプロになる決心をする。
リーグ戦は主力として出場、入れ替え戦にかからず1部残留に貢献する。
国内のITF初参加(愛媛国際)初の本戦入り。
その後、軽井沢国際、韓国シャングァン大会でも本戦入り。
夏関で単複準優勝、プロになる決心をする

【大学4年】
春関ベスト8
インカレベスト16
インカレインドアベスト8
コロナで環境が整わない中、地道にトレーニングと練習をコツコツと続けて、インカレでベスト16、インカレインドアではベスト8と大学時代は戦績を落とすことなく更新し続けた。
残念ながらリーグ戦は不開催。

インカレインドアで自己最高のベスト8に
🎾資金の使い道・実施スケジュール

海外で年間15~20大会出場予定。
5回ほどの遠征をする予定です。

1回の遠征でかかる費用の概算は以下のとおりです。
航空運賃     200,000円
滞在費      500,000円(現在リゾート地でしか開催されないため滞在費が倍以上かかります)
エントリー代    80,000円
ガット代等    100,000円
ボール代     60,000円

まずは5月初旬にトルコの試合に6週間、自費で参加。
その後、ポイントにより出られる大会などを選別して参加していきます。

🎾リターンのご紹介

5,000円・・・・・お礼メール
10,000円・・・・・お礼メール/遠征報告メール
50,000円・・・・・お礼メール/遠征報告メール/応援Tシャツ
100,000円・・・・・お礼メール/試合結果報告メール/応援Tシャツ/ヒッティング
500,000円・・・・・お礼メール/試合結果報告/応援Tシャツ/ ヒッティング/イベントにご招待または企画していただいたイベントに参加。もしくはヒッティング(時間は要相談)
東京近郊12月初旬、福岡、山口県において12月下旬イベント開催予定。
参加者の交通費や滞在費については自己負担でお願いいたします。

お礼メール実施5月
遠征報告メール、各遠征先から戻った後。
試合報告も各遠征から戻った後。
応援Tシャツ現在作成中。画像はイメージです。発送6月予定。
イベント開催、イベント参加やヒッティングは12月を予定しています。
応援Tシャツイメージ
🎾最後に(本人談)

大学3年で単位をすべて取り終えて、4年生は試合に出てプロとしての道を開くために、海外の試合に出て力を試し、アピールする予定だったがコロナでその機会を失った。
ここから始まるという時に何もできず悔しい思いでいっぱいだった。
しかし、