15秒スピード加熱/最大160度で瞬間接着! iPhoneより小型で持ち運びにも◎、アウトドアやDIYに大活躍する「高性能ペン型グルーガン…

15秒スピード加熱/最大160度で瞬間接着!iPhoneより小型で持ち運びにも◎、アウトドアやDIYに大活躍する「高性能ペン型グルーガン」【高耐久&高級感のあるアルミ合金ボディ採用】
15秒スピード加熱/最大160度で瞬間接着!iPhoneより小型で持ち運びにも◎、アウトドアやDIYに大活躍する「高性能ペン型グルーガン」【高耐久&高級感のあるアルミ合金ボディ採用】

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※

使いにくい? 扱いにくい?
グルーガン問題をスッキリ解消

今や100均でも手に入るグルーガンですが、コンセントコードが邪魔だったり、なかなか加熱されなかったり、運搬や保管にかさばったりとちょっと扱いにくそうな印象があります。

「子どもと一緒に使いたい」「不器用な私でも挑戦したい…」。その想いをカタチにした、小物制作やDIYをもっとお手軽にするグルーガンが、GREEN FUNDINGに登場しました。

ペンで文字を書く感覚の使いやすさ、安全性…それらを包括した、比類ないデザイン性で設計された、新スタイルのグルーガンが本製品、Wowstickミニホットグルーガンです。その使用感を、ぜひあなたにも。

米国クラウドファンディングで高評価!
DIYの本場が認めた確かな逸品

ツール選びにこだわるなら、実績ある製品を。

本製品Wowstickミニホットグルーガンはアメリカで行われたクラウドファンディングにて1777万円もの支援金を集め、3000を超える人々から支持を受けました。

DIYやハンドメイドを趣味にされている方で、さまざまなツールに触れた方でも納得いただける製品となっております。

操作はシンプル4STEP
ハンドメイドがもっとお手軽に

DIYを楽しみたいなら、簡単で便利なツール選びが大事。

本製品Wowstickミニホットグルーガンなら、

①グルースティックの充填
②スイッチを押してリングライトの点灯を確認
③レバーでグルーを押し出して使用
④瞬間接着、簡単ハンドメイド♪

のたった4つの手順ですぐに使えます。
複雑な操作は一切不要。気ままに作品づくりに没頭できます。

「早く使いたい!」にすぐ対応
あなたを待たせずクイックスタート!

グルーガンは電源のオン/オフの切り替え頻度が高いツール。一度切ってしまって、また加熱されるまで待たされる…なんて悩みも。

Wowstickミニホットグルーガンには、超高速加熱チャンバーが内蔵されており、加熱までにかかる時間はたった15秒!

最高160℃まで瞬時に達するので、作業効率が格段UP! 一度電源をオフにして、またオンにするときもスマートにお使いいただけます。

コンセント不要の小型バッテリー内蔵
一度満充電にすれば120分の長時間稼働

コンセントコードのせいで、使用範囲が限られがちなグルーガン。もっと自由に創作を楽しんでいただくため、Wowstickミニホットグルーガンには2000mAhのバッテリーを内蔵。コンセント不要なのに一度の満充電で稼働時間120分を実現し、小まめに充電する必要はありません。

コンパクト設計でさらにポータブル
使いやすさを追求したシャープ・デザイン

ポケットにも入るコンパクト設計で、重さも106gと軽量なので持ち運びはもっとラクラクに。グルーガンはその名の通りガン・モデルが一般的ですが、Wowstickミニホットグルーガンはシャープな円筒形モデル。ペンで文字をつづるようなイメージで扱いやすく、人間工学に基づいたデザインなので、グリップ感や使用感も抜群です。

堅牢さ×軽さのアルミ合金採用
工具とは思えない上品な質感

軽量化の秘密はその素材にあります。なめらかな肌触りも魅力のWowstickミニホットグルーガンは、素材にアルミ合金を採用。金属素材の強固さなのに、鉄の約3分の1の比重という軽さで使いやすさを維持、シックな