折り畳み2cmでカバンにスッポリ!瞬時に展開&収納可能焚き台、コンロ、網焼きの3in1「3FULGEAR(スリーフルギア)」食洗器O…

折り畳み2cmでカバンにスッポリ!瞬時に展開&収納可能焚き台、コンロ、網焼きの3in1「3FULGEAR(スリーフルギア)」食洗器OK /超軽量470g~/304ステンレスorチタン/収納バッグ付き
アウトドアグッズにBBQコンロに高性能素材304ステンレスとチタンが登場!同じサイズのステンレス性と比べると重さは約半分!驚異の軽さと硬さで持ち運びが便利でBBQが更に快適に。 選べる2種類の材質と2サイズであなたの希望にぴったりのBBQコンロが見つかります。 持ち運び安くて、使いやすくて、洗いやすい!「欲しい」がすべ...

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※

人混みを避け、非日常的なゆったりとした時間を過ごす事が出来るということで人気に拍車がかかっているアウトドア。ひとえにアウトドアといってもピクニックやBBQのような手軽なものからキャンプや登山のようなものまで幅広くあります。

「3FULLGEAR(スリーフルギア)」は組み立ても分解も簡単で、厚み2cmに分解出来るので、カバンに入れてどこにでも持ち運べます。高品質な304ステンレスとチタンはどちらも丈夫で耐久性が高く、あなたのこれからの長い人生の「最良のお供」として、快適なアウトドアライフをサポートしてくれます。

「3FULLGEAR(スリーフルギア)」は5枚の板から出来ており、分解すれば厚みはたったの2cmに!これは1円玉よりも薄いので、とってもコンパクトで移動の際も楽々です。

1gでも軽くしたい登山や荷物を極力減らしたい時にも「3FULLGEAR(スリーフルギア)」はバッチリです。500mlのペットボトルよりも軽い470gからラインナップが揃っているので、旅行でもドライブでもどこに行くにもあなたにお供します。

「3FULLGEAR(スリーフルギア)」は使わない時の収納もスッキリとスマートなので、お家の中も広々とし負担は一切ありません。これだけコンパクトだと車のトランクに積みっぱなしにしても大丈夫です。

 
使う時は専用袋から取り出しサッと組み立てるだけ!子供でも軽々持ち運べる軽さなので、今週はアウトドアだと準備を張りきらなくても、「天気がいいな」と思った時にすぐに使えます。今度の休みはぜひお庭でBBQをしましょう。

組み立て方はとても簡単で、慣れれば1分もかからずその場ですぐに組み立て可能です。食事の準備もサッと手早くすれば、家族からますます頼られるかも。
※取り付け・分解時には安全のため付属の軍手をご使用ください。

「3FULGEAR(スリーフルギア)」は横に空いた広い火口から薪がそのまま差し込めます。いろいろな準備が無くても、本体だけあれば燃料は現地調達して燃やし、BBQや焚火が楽しめます。BBQの際に炭が途中で無くなってしまった時でも安心です。

横の広い火口は、焼いている時の炭の確認や追加がとても簡単です。一度網をどけてから炭を追加していた従来の方法と違い、一人でも簡単に横から炭が追加出来るので非常に快適です。やっぱり炭で焼くお肉の味は一味違いますから、家族や仲間と共に最高の「美味しいね」をシェアして下さい。

3方向が板で覆われているため、着火もかんたんで、風が強い時でもしっかり火を守ってくれます。広い火口と強力なガード。この攻守にわたりかゆい所まで手が届く優れた設計が、ストレスを軽減し自然を満喫するゆとりを与えてくれます。海辺の風が強い場所でも「3FULGEAR(スリーフルギア)」なら安心です。ひと泳ぎした後に食べるご飯は格別ですよ。

「3FULGEAR(スリーフルギア)」には網をのせて焼くBBQスタイルを含めた3パターンの使い方があります。2本のフレームを組み合わせれば同じ焚き火台がBBQの網からコンロに大変身!焼く以外にも煮込んだりスープを作ったりお湯を沸かしたりと、1台でマルチに使えます。

すでにBBQコンロをお持ちの方も「3FULGEAR(スリーフルギア)」をサブコンロとして使えば、サイドメニューを充実される事が可能です。美味しいお肉の横で余った野菜でスープを煮込んだり、熱