健やかで抜けにくい髪の毛づくりをサポート! 650nm低出力赤色光レーザー・LEDブルーライトで皮脂バランスを調整するレーザーブラシ「…

健やかで抜けにくい髪の毛づくりをサポート!650nm低出力赤色光レーザー・LEDブルーライトで皮脂バランスを調整するレーザーブラシ「cellight」【5秒ごとに振動/自動停止機能/洗浄可能】
健やかで抜けにくい髪の毛づくりをサポート!650nm低出力赤色光レーザー・LEDブルーライトで皮脂バランスを調整するレーザーブラシ「cellight」【5秒ごとに振動/自動停止機能/洗浄可能】

により、清潔、健康な頭皮づくりに貢献する効果があると言われています。

△参考文献:
Anti-inflammatory properties of narrow-band blue light

※個人差があります。すべての人に改善効果が見られるわけではありません。

ブラシには目の細かい設計を採用。

ライトが髪の毛に遮られないよう髪をかき分けることで、頭皮のにしっかりレーザー光を照射します。

同じ部位にレーザー光をあてつづけることを避けるために、5秒間停止すると振動するセンサーを搭載。

また、使用開始から10分間後に自動停止するので、スイッチの切り忘れの心配もなし。

お肌から5㎝以上離すと自動消灯する機能で、目へのレーザー光照射も防止します。

ヘアブラシは皮脂やほこりで大変汚れやすいのが悩みですが、cellightレーザーブラシのブラシ部分は本体から取り外して洗浄可能なので衛生面も安心。

コンパクトかつ握りやすい人間工学設計、手のひらサイズでわずか118g。

出張や旅行の際にも携帯し、毎日のご使用を継続していただけます。

大容量バッテリー搭載、1回フル充電で約40日連続使用可能。

充電のわずらわしさを気にせず、毎日のケアを楽しく気軽に。

ブランド:cellight

カラー:ピンク、グリーン、シルバー

ライト仕組み:650nm赤色光レーザー10本、450nmブルーライト10本

バッテリー種類:リチウムイオンバッテリー

バッテリー容量:1800mAh

入力電圧:DC5V、2A

充電ポート:Type-C

作動温度:0~40℃

充電温度:0~40℃

保管温度:-20~55℃

生産国:中国

セット内容:cellightレーザーブラシ×1、USB充電ケーブル×1、取扱説明書×1

使用方法

①1日1回以上、1回10分ずつ、通常の髪をとかすスピードよりも少しゆっくりと使用してください。効果を得るためには継続してご使用ください。

②生え際からスタートし、頭皮から離れないようにしながら、ゆっくりとブラシを後ろに動かしていきます。薄毛が気になる部分には少し長めに止めることもできます。5秒間停止後に振動するので、振動が起きたらブラシを2cm移動させてレーザー照射を続けます。

③ブラシの歯が髪の毛を分離し、レーザー光が頭皮にできるだけ届くように、ブラシをやや強めに押しながら移動します。

④その後、残りの髪の生え際から頭の後部にむかって同じ要領で、頭皮全体に数回に分けてレーザーを照射します。

注意事項

ご使用前にお肌の上でテストを行ってください。まずブラシのスイッチをオンにし、ブラシを持ってレーザー光を前腕部に2分間当てた後、ブラシのスイッチをオフにします。その後5分間、レーザー光をあてた部分を観察し、赤みやかぶれの反応が見られた場合は、使用を中止してください。

Q:白髪が黒髪になることはありますか?
A:白髪を黒髪とする効果は明らかではありませんが、赤色光レーザーによって頭皮の血行や新陳代謝が促進され、血液や栄養分が毛根にに送られます。

Q:ブラシの歯は消耗品ですか?
A:消耗品ではありません。素材は柔軟性がありながら丈夫で折れにくく、水洗い可能です(ブラシ本体は丸洗いできませんので注意ください)。

Q:髪の毛がない状態でも使えますか?
A:状況にもよりますが、頭頂部の脱毛面積が大きく、毛根が著しく縮小している場合は、あまりサポート効果はありません。

Q:製品の寿命はどれくらいですか?
A:毎日20分の使