コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!

コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!
「バイスル」はオーストリア、チェコ、ハンガリー、クロアチアなどの中欧諸国の料理、飲み物、音楽を楽しんでいただくレストランです。コロナで一時閉店中ですが新店舗で営業を再開します。

゙ャガイモなどがゴロゴロ入っていて食べ応え十分。サラダと天然酵母の全粒粉パン付き。 ディナーになると上記の他トルトットカーポスタ(ハンガリーのロールキャベツ) チェコのポテトパンケーキなど1品450円~1000円前後のアラカルトが中心。グラスワイン600円/ボトルワイン2000円台~中欧各国のワインやビールも。シニア世代の女性と男性で対応していて天満橋の喧騒を感じさせない上品でやわらかな雰囲
気。

ウェルカム演奏中のマスター
・満足度☆☆(満点は☆3つ) ハンガリーの料理が頂ける珍しいお店、beisl(バイスル)。 品のある奥様と旦那様らしき2人で切り盛りしてます。 奥様はお話好きで、ハンガリー料理を色々説明してくれ、他の旅行好きのお客様とは旅行の話で盛り上がってました、笑 食べたのはウィーナーシュニッツェルのランチ。 簡単に言うと、牛肉のカツレツ。 薄く切って更に叩いて伸ばしたものをフライパンで揚げ焼きにしてます。 変わっているのはこれをジャムで食べること。 意外とジャムが合うからびっくり! 初めてのハンガリー料理、良い経験が出来ました♪ フォロー大歓迎ですので宜しくお願い致します。 更に詳しい記事は本日アップした食べログレビューを見てくださいねw プロフィールのリンクから見れますよ。

・さいちゃんの美食磁石

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コロナ禍で営業再開をするにあたり一番重要なことはお客様に安心してご入店していただくことだと思います。

そのために私たちは可能な限りの対策を取っていきます。

再開後のランチタイムですが当面は需要の多いテイクアウトメニューを中心に営業していこうと思います。ディナータイムではご予約のお客様にゆったりとお食事をしていただくことができればと考えています。

長い休業期間でしたがいよいよ営業を再開するときがやってきたことを実感しています。

クラウドファンディング・チャレンジ 頑張ります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

【バイスルマスターのプロフィール】

1948年  大阪市生まれです。
1974年  大阪明星中学校を卒業しました。
1967年  大阪明高等学校を卒業しました。
1971年  関西大学法学部法律学科を卒業しました。
1973年  日本ケース(株)(現ザ・パック株式会社)に入社しました。
1984年  ジョンソンパッキングジャパン株式会社を作りました。

・60歳でLEXUSのキャンペーンモデルに起用されました。
(↑写真は大阪リッツカールトンでのロケ )

・70歳の時にフルートコンサートをしました。
( ↓YouTube動画あります )

・80歳には何が待っているのか楽しみです。

・ドイツの音楽家W・フルトヴェングラーを敬愛しており「フルトヴェングラー ルネサンス」を執筆しています。

フルトヴェングラー ルネサンス

70歳のコンサートです

マスターのフェイスブック

バイスルママ ROMY のフェイスブック

現在、店舗は一時閉店しています。(店舗の詳細はグーグルマップをご覧ください。)

運営会社:ジョンソンパッキングジャパン株式会社
〒543-0011 大阪市天王寺区清水谷町9-1-201
TEL / FAX:06-6768-7158
バイスル TEL:06-6768-4638

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に