コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!

コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!
「バイスル」はオーストリア、チェコ、ハンガリー、クロアチアなどの中欧諸国の料理、飲み物、音楽を楽しんでいただくレストランです。コロナで一時閉店中ですが新店舗で営業を再開します。

だしばらくはウィズ・コロナという不自由な社会に生きなければならないでしょう。
もちろん海外旅行もハードルが高くなっています。いつになれば以前のように自由に海外に行けるのでしょうか。このような時代にこそ、中欧フード&ドリンクのレストラン バイスル が必要であることを痛感しています。

私たちが目指すこと は、しっかりとコロナ対策の出来る今までよりも広いゆとりのある空間でミニクラシックコンサートも出来るようにピアノを設置して、室内楽を聞きながら中欧のお料理やお酒を楽しんで頂くお店として バイスル を再開することです。

・日本ではフレンチ、イタリアンのお店はたくさんあります。ドイツレストランもよく見かけるようになりました。しかし 中欧の料理とワイン、ビール が堪能でき、音楽などの 中欧文化 をバックボーンに備えたお店は非常に珍しいです。

・私たちはヨーロッパの歴史の中で文化的に重要な役割を果たした中欧の素晴らしさを「食」と「音楽」とを通してさらに広く情報発信していきます。
『 音楽は生活を豊かにします 』

・ミニコンサート によってお客様と音楽演奏家の方たちとの交流ができるようにアップライトピアノを設置したソーシャルディスタンスが取れるお店での営業再開をします。

・ウィズコロナ社会の中でホッと一息ついて心安らぐ時間を過ごせるお店、いい音楽に包まれて心が和むお店、カジュアルだけれど心のこもった料理と飲み物で中欧が満喫できる、そのような上質の体験を多くの方にお届けすることが バイスルの使命 です。

バイスルは必ず営業再開を実行します。

「バイスルの営業再開プロジェクト」を立ち上げた私たちに、ぜひ温かいご支援をお願い致します。

必要資金の内訳

1.コロナ感染防止対策
空気除菌装置設置費
トイレ完全自動化改善費
飛沫感染防止用のパネルやパーテーション設置費
非接触式手指消毒器設置費
感染防止にかかる店舗のレイアウト対策費
感染防止にかかる店舗の内装費
2.アップライトピアノ設置費
3.クラウドファンディング手数料
4.リターン費
5.消費税

皆様から頂いた支援金は上記の必要資金に使わせていただきます。

・リターン商品については時節を考慮して食品を外しバイスルが提供する中欧のドリンクにまつわるアイテムを選びました。

・中欧のブルワリーのオリジナルコースターはカラフルで楽しいデザインです。チェコやウィーンのビールメーカーの厚紙コースターは家飲み気分を少し変えてくれるかもしれません。(ドイツのものが1点入ってます)
●厚紙コースターはこちらでご覧いただけます。

・今回のリターン商品にはオーストリア・ワインの名門、エスタ―ハージー侯爵家醸造所のオリジナルアイテムを取り上げました。
カジュアルなマグネット付オープナーや由緒あるエスタ―ハージーの歴史を感じさせるコースターはバイスルのリターンに相応しいと思っています。限定数です。

・オーストリアビール醸造所の専用ビアグラスは時節柄きっと喜んでいただけると思います。
このリターンは300mlと500mlのビアグラスです。ビールではありませんのでお間違いのないようにお願いします。

・オーストリアのゲッサ―ビールのビーチタオルはこれからのアウトドアシーズンに重宝するアイテムです。限定数です。

・オーストリアのエスタ―ハージー侯爵家醸造所のデキャンタとシャンパングラスはオーストリアの名門工場リーデル社製でバイスルにとって大変意味のあるアイテムです。
エスタ―ハージー侯爵家は今でこそオーストリアの一部