<1万円以下で購入可能!>スピーカー・マイク内蔵で通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」 Bluetooth接続対応…

<1万円以下で購入可能!> スピーカー・マイク内蔵で通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」 Bluetooth接続対応/33mm大画面ディスプレイ/血圧&心拍数24時間モニタリング | トリプルエル


greenfunding.jp
<1万円以下で購入可能!> スピーカー・マイク内蔵で通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」 Bluetooth接続対応/33mm大画面ディスプレイ/血圧&心拍数24時間モニタリング
3 ~ 4 分

image
「Meitiru」(メイチル)主な特徴:

・スマホと連携させることで「Meitiru」を使用して簡単に通話が可能!

・マイクとスピーカーが内蔵。Bluetoothイヤホンの接続にも◎

・交換可能なベルト&30種の美しい文字盤!毎日新しいスマートウォッチに!

・24時間血圧&心拍数をモニタリング!通常値をオーバーするとアラームでお知らせ!

・一日中の血圧・心拍数・歩数・消費カロリーのデータを折れ線グラフで観察。

モダン×ハイテク!

洗練された本体、金属ボディとスマートウォッチの組み合わせ。工具不要でベルトが交換でき、文字盤も自分でデザインを変更することも可能です!

スマホと連携させることで「Meitiru」を使用して簡単に通話が可能。あなたの健康状態、運動状況も簡単に把握できます。

また、着信通知/拒否・アプリ通知表示などの機能も搭載しているので、ビジネスにも大活躍します。

簡単に通話可能!

「Meitiru」はマイクとスピーカーが本体に内蔵されているため、腕時計を使用して電話をかけることができます。

簡単に電話できるように、10件の連絡先を時計に登録できます。

128MBのストレージ容量&スピーカーを内蔵することで、スマホに接続しなくても、音楽再生が可能になりました。

また、Bluetoothイヤホンと接続すれば、Bluetoothイヤホンで通話、あるいは音楽を楽しみながらトレーニング計測も可能です。

スマホアプリを使用して、シンプル、レトロ、SFなどのさまざまなスタイルを取り入れ、30種の文字盤デザインを搭載しました。

もちろん、スマホアプリを使用してお気に入りの写真を文字盤の壁紙にも設定可能です。

銀色のベルト以外にシリカゲルベルトなど、お好みに合わせて自由に交換できます。 ビジネスシーンやレジャーシーンにも最適です。

ベルトの長さを調節可能

高度な算術演算と高精度の検知能力であなたの健康状態をリアルタイムでモニター可能。

運動の時だけでなく、アプリの設定により一定時間ごとに自動に心拍数を計測・管理しリアルタイムに確認できます。

血圧と心拍数の計測したデータが保存できるので、アプリから週ごと、月ごとのデータ、また任意の日の詳細データを素早く確認できるので便利!

※スマートウォッチは医療機器ではありません。計測されたデータはあくまで健康管理の参考用です。

睡眠時間、レム睡眠とノンレム睡眠、覚醒などの睡眠状況をモニタリングして、睡眠の質や過不足を教えてくれます。

※スマートウォッチは医療機器ではありません。計測されたデータはあくまで健康管理の参考用です。

屋外ランニング、サイクリングなどおよそ10種類の運動情報をしっかり測定して記録します。

スマホアプリとの連携で、日々のデータを比較できます。目標設定をすることで、トレーニングのモチベーションアップにも繋がります。

ユーザーの年齢により独自の算術演算を通して、消費したカロリーを算出します。

スマホアプリと連動すると、「記録モード」で運動のルートを記録することができます。 (スマホのGPSを使用します。)

着信時「Meitiru」をタッチするだけでスマホ連動!会議や運転などで電話に出