ご家庭のシャワー、まだそのまま浴びてますか?

ご家庭のシャワー、まだそのまま浴びてますか?
今、話題のバスグッズ「シャワーフィルター」お試し企画!!既に美容大国の韓国では爆発的人気の商品です。

はじめに・ご挨拶

H201シャワーフィルターは、韓国で2017年に生まれた製品です。
販売から順調に数を伸ばして、現在は全世界で累計約250万本以上の販売実績を誇るビックヒットとなりました。しかし、日本のマーケットは世界の販売数に比べて、伸び率がまだまだ少なく伸び代が多い国と言えます。
そんな国内の展開について企画、販売などを日本正規代理店として弊社(H201JAPAN)が行っております。
このプロジェクトで実現したいこと

H201シャワーフィルターは日本では馴染みのなかった商品であり「習慣」です。
我々はこのプロジェクトを通じて、多くの方へシャワーフィルターを体験していただきたいと考えております。現在は多くの販路を開拓して、販売を拡大させてますが「習慣」というところまではまだまだほぼ遠いです。

商品概要

【商品の仕様について】

※交換期間について:45日~60日(約7200リットル)。2人家族の場合の目安
※使用温度:4℃~50℃
※使用期間:製造から3年。開封後6カ月
※主成分:アスコルビン酸、スキムミルク、カタツムリ粘液エキス、香料
※「H201」のシャワーフィルターの上下のネジサイズは国際汎用基準サイズですが全てのシャワーヘッド、ホースとマッチングするとは限りません。

【配合美容成分】

◎ビタミンC
◎スキムミルク
◎カタツムリ粘液エキス コラーゲン・エラスチン高配合

【効果】

塩素除去:塩素配合の水は老化プロセスを早め、日光を長く浴びた時と同じような色素沈着や、弾力の低下といった影響が出ることがわかっています。 塩素を配合した水は肌にもともと備わった皮脂や保湿能力を激減させ、その結果、湿疹などを悪化させます。また乳幼児にも安心してご利用いただけます。
さらにお気に入りの香りでバスタイムを楽しむ事ができます。
商品の使い方

ご自宅のシャワーヘッドとホースを取り外して、その間に本商品をつけるだけです。
国内のシャワーのねじにほぼ対応してますが、まれにつかないものもございます。
その場合はアダプターをお配りしております。

これまでの活動

日本では2019年から販売を開始しました。
まず店頭での販売に力を入れ、現在ではAmazonや楽天などWebでも販売を伸ばしてます。
そして、2021年からコストコオンラインでの販売が開始されました。

ご家庭のシャワー、まだそのまま浴びてますか?
今、話題のバスグッズ「シャワーフィルター」お試し企画!!既に美容大国の韓国では爆発的人気の商品です。

全国27店舗を展開するコストコの店頭でも2021年の夏頃には販売を開始する予定です。

※韓国のコストコでの店頭販売です。
資金の使い道

今後、新しい香りや小さなサイズの商品を展開いたします。そのためにまず、シャワーフィルターを体験してもらうこと。そして、新たな香りの開発の資金としてこのプロジェクトを生かしたいと考えてます。

※日本未発売の香りです。

※日本未発売のサイズです。
最後に

それではワンランク上のバスタイムをお過ごしください。
メディア掲載情報

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ご家庭のシャワー、まだそのまま浴びてますか?

タイトルとURLをコピーしました