飲食交流の楽しさを失いわせたくない!「完全デリバリー型」手ぶらBBQ宅配サービス

ボーンステーキ4枚(12,000円相当)

オリジナルグッズフルセット

(ステッカー2枚、キャンバストートバッグ、ジョッキ2点セット、選べるTシャツ1点)

・30,000円(限定10)

渾身のお礼のメッセージ

愛知県限定

スタンダードBBQプラン10名様分お食事券(食材ドリンクセットお1人様4,000円×10名様分 40,000円相当)

※有効期限1年

・40,000円(限定10)

渾身のお礼のメッセージ

愛知県限定

スタンダードBBQプラン10名様分お食事券(食材ドリンクセットお1人様4,000円×15名様分 60,000円相当)

※有効期限1年

社用車へのクレジット記入(10文字以内)

・50,000円(限定10)

渾身のお礼のメッセージ

愛知県限定

スタンダードBBQプラン10名様分お食事券(食材ドリンクセットお1人様4,000円×20名様分 80,000円相当)

※有効期限1年

社用車へのクレジット記入(10文字以内)
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで私は「飲食をしながらの人の交流」の機会を増やしたいと思っております。

お客様が喜んでくれる、お客様が楽しんでくれる事が1番です。

しかし、このような状況下では本当にその機会が減り、人と人との絆を深める事もそれと共に減っていってしまうのではないか、、、と危惧しています。

共に食べ・飲み・笑って過ごす時間を少しでも多くお届けしたいです!!!

資金の使い道・スケジュール

拠点開設費:300,000円

機材費:280,000円

設備費:1,020,000円

食材費:300,000円

リターン品費用:200,000円

3ヶ月維持費:700,000円

計 2,800,000円

スケジュール

2021.1月

Instagram・Twitterアカウント開設。ホームページ作成

宣伝活動開始

2021.2月

拠点開設

車両整備

各種機材の発注、納品

10日〜

会計処理環境の整備

情報処理システムの整備

20日〜受付開始

3月

始動

最後に

しつこいかもしれませんが💦

今回のプロジェクトでは何より「宴会の機会を失わせない」を目標にしております。

現在では、例えば職場で、仲間で、家族で外食をする機会が本当に減ってしまいました。

楽しみだった飲み会、忘年会、新年会、送別会、歓迎会、、、失われつつあります。

とても、大事だと思うんです。

そういった行事って。

大好きな人も多いと思うんです。

上司と部下の話す機会だったり、家族団欒の時間だったり、仲間との思い出作りだったりと内容は様々ですが。

そんな大切な時間を、文化をコロナ禍において途切れさせてしまうのはある意味仕方ない事かもしれません。もっと新しい形があるのかもしれません。

けど、私はやはり”直接”会うってのが1番肝心なんじゃないかなって思うんです。

私が今、最大限に出来る事。

経験を活かして多くの人に笑顔になれる機会を作りたいです。

皆様、どうかご協力を宜しくお願い致します。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

2021/01/03 21:43

メインで使用するグリルはWEBER社製の蓋付きケトルです!これにより、本格的なアメリカンスタイルのバーベキューを演出^ ^分厚い肉もしっかりと焼