愛猫のために遊んでくれる、爪とぎも自由、猫じゃらしも!お留守番中もストレス発散これ一つで安心!【Cheerble Board Game 】

たのがCheerbleボールです。
アプリ不要な猫専用全自動ボール型おもちゃ
猫の肉球や鼻の接触に反応して自動で動き出します。

猫はとても繊細な生き物。大切なペット、家族の一員として毎日適切な運動量を設定してあげられるのが1番です。

猫ちゃんの年齢、その日の気分や体調に合わせてCheerbleボールの動き方を3段階で調節できます。

【緑gentle】【青normal】【紫active】のモードがございます。

ボールの設定方法

全自動ボール型おもちゃというと動き続けて猫ちゃんも遊び疲れしちゃいそうですが、お昼寝とのバランスもしっかり考えています。

Cheerbleボールは10分間動いた後は自動的に30分間停止します。遊んだ後のお昼寝を促進し、猫ちゃんの体調を整えます。

万が一猫ちゃんがもう少し遊びたい場合は、30分の休憩中でも猫の接触に反応して動き出すので、猫ちゃんに合わせて遊んでくれます♩

Cheerbleボールはマイクロファイバー(合成繊維)で覆われていて、壊れにくくなっています。

猫ちゃんに噛まれても安心の設計です。

ボール側面がLEDライトで光ります。

特に肉球に触れた時の触り心地の良さ、視覚の面白さを追求しました。

猫ちゃんに愛されるようモフモフしすぎず、無機質でもない、丁度良い触り心地を目指しました♩

LEDで光るから、猫ちゃんの視線を独り占めします。
Cheerbleボールは障害物を感知します。

猫ちゃんが追いかけてる間に家具の狭い隙間に消えちゃった!なんて理由で猫ちゃんを独りにしません。

お部屋に広いスペースがない、椅子などがたくさん置いてある等、いちいち片付けなくても大丈夫。

安心してCheerbleボールを猫ちゃんとお留守番させてください♩

Cheerbleボールは充電コードを挿してUSBポートで楽々充電可能です。

約1時間で充電が完了。

また猫ちゃんと追いかけっこの準備完了です。

爪研ぎ可能なスクラッチマットは猫ちゃんの引っ掻きたい欲望を叶えるだけじゃなく、
同時に爪研ぎも出来ます!

無理やり爪を切るより猫ちゃんが自発的に爪研ぎが出来るのでストレスもかかりません。

スクラッチマットなのでたくさん引っ掻いてもゴミが出ないのもグッドです♩

Cheerbleボールを追いかけるだけでも楽しいですが、

Cheerbleボードのプレイスペースを使えば楽しさがレベルアップ。

プレイスペースの穴から見え隠れするボールは猫ちゃんの好奇心をとっても刺激します。

猫だって元々は小動物を捕まえる動物、ハンター心をくすぐります♩

コンパクトな作りですので、部屋の角にも設置いただけます。

少しのスペースで猫ちゃんに無限の楽しさをお届けします。
選べる2種類

※今回はプールタイプはブルーのお色のみ、メイズタイプはグレーのお色での提供となります。
商品仕様

Wicked BallとCheerble Ballの違い

海外クラウドファンディングで大成功を収めたWicked ballですが、

そこで満足せず改良を重ねて出来たCheerbleボール。

Cheerbleボードゲームとセットで楽しさは無限大です。飼い主さんがご不在の時も楽しく遊んでお留守番♩

引っ掻き放題なスクラッチマットでストレスも解消。

いたずらっ子な猫ちゃんも運動不足な猫ちゃんも、Cheerbleボードゲームでもっとハッピーに。
ぜひ大切な家族の一員のお留守番タイムをこれからはCheerb