わずか1年で全国大会出場を決めた野球部を応援したい!

はなく、支えてくれた多くの人たちのおかげです」と語っていました。

たった三人から始まった野球部が県大会優勝まで上り詰めることができたのは、様々な人たちの支え、そしてそれを感謝できる選手たちの頑張りがあったからだと思います。

来年三月の全国大会でも山梨県の代表として戦い、多くの人の期待に応えるため、この冬さらなる努力を重ねていくことと思います。

そこで、わずか1年で全国大会出場を決めた野球部です、やっと試合ができるチームにはなりましたがとても全国大会に出場するような用具類やチームウェアーではありません。

大抵どこのチームでも揃っているバッグやジャンバー、アップシューズなどはみんなバラバラ!

球場で応援してくれた人からは「少年野球の方がバッグやウェアーはみんな揃っているぞ!!!」

とか言われちゃいました。

私たちも言われてハッと気がつきました。

全国大会に出るチームがこれじゃ〜・・・?

そこでこのクラウドファンディングで「わずか1年で全国大会出場を決めた野球部を応援したい」プロジェクトを立ち上げ、皆様にご賛同いただいて、子供たちに全国で闘う準備をしていきたいと思いました。

支援金用途

選手ジャンバー 10人分✖︎15000円 = 15万円

選手バッグ   10人分✖︎17000円 = 17万円

選手シューズ  10人分✖︎12000円 = 12万円

選手トレーニングウエアー  10人分✖︎20000円 = 20万円

全国大会交通費(バスレンタル代) 70000✖︎3日 = 21万円

宿泊費     10人分✖︎3泊30000円 = 30万円

最低限こちらの金額はかかる概算です。

本当は、バットも2本しかなく練習用と試合用が一緒なので、バットやキャッチャー道具も1つしかないので何かあったときのためにもう一つ用意してあげたいです。

できるだけ子供たちに惨めな思いをさせないようにしてあげたいと思います。

このプロジェクトに賛同していただき、子供達の未来のためにご支援お願いいたします。

今後のスケジュール

2021年2月中旬 クラウドファンディング終了

2021年3月中旬 選手ウエアー等整備

2021年3月下旬 全国大会参加

2021年4月中旬 リターン発送

元サイト