【本当に日本に留学したい!】諦めきれない日本留学

徳仁天皇がこの都市と大学を訪ねたことから、サラマンカ大学は日本と提携制度を結んだ最初の大学であり、日本との関係も深い大学なんです!

期間は半分にはなりましたが、今度の留学にもし行けることとなれば本当に嬉しいです!

日本の美味しいものをたくさん食べ、たくさんの友達に出会い、たくさんの日本語と文化に触れたいと思っています!もちろんコロナに細心の注意を払ってです。

私はこの経験ができることを強く願っています。

そして、大学を卒業後に、憧れの土地である日本で就職したいと考えています。

それが私の夢です☺

私の留学の手助けをしてくれませんか?

スペインで出会った私の友達アンドレアと高橋
備考

また、この申請の準備中に、この4月からの留学がコロナによって中止になったときの為に9月からの留学の案がサラマンカ大学から提案されましたが、それまでに両親の経済状況が好転するのはなかなか難しい状況です。しかしながら、4月が難しくとも9月には絶対日本に留学いたします!そのときに、今回の皆様のご厚意を使わせていただきます。4月が難しくなったとしても、返礼品に関しましては募集終了後に速やかに準備させていただきます。
最後に

アンドレアは私がサラマンカの大学に留学していたときに本当に親身にしてくれました。以前からずっと日本に行きたいと言っており、昨年やっと来れるようになったと思うと、コロナでキャンセルになりました。それでも諦めずに日本に来るための努力を続けています。この文章も本人が必死に書いたものを修正して書きました。もし少しでも目を留めていただけたら、もし皆さんのお力添えをいただけましたら、友人代表として心から感謝申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
【本当に日本に留学したい!】諦めきれない日本留学