持ち歩く整体!国内メーカーが開発した小さくて軽い筋膜リリースガン『uFit RELEASER Mini』

持ち歩く整体!国内メーカーが開発した小さくて軽い筋膜リリースガン『uFit RELEASER Mini』
国内メーカーuFItが開発した持ち歩ける超小型の筋膜リリースガン。重さわずか500g、iPhoneと同等の大きさになっています。また、使用目的に合わせた4つのアタッチメントが付き、4段階の強さ調整が可能です。さらに、総フォロワー25万人以上のトレーナー2人による解説動画が付いています。

注目ポイント

持ち歩ける超小型の筋膜リリースガン
わずか500gの軽さ。また軽すぎずに使いやすいジャストな重量
パワフルでありながら換気扇より静かな静音レベル
使用目的に合わせた4つのアタッチメント付き
総フォロワー数25万人越えの2人が使い方を解説した特典動画付き
uFitコミュニティの参加権利付き

uFit RELEASER Miniとは

自分で肩や足を揉むと手が疲れる…
忙しいしお金がかかるから整体に頻繁に行けない…
筋トレ前後のセルフケアをしたい…

そんな方にご紹介したいのが、

フィットネス器具を開発する国産メーカー「uFit」が手掛ける手のひらサイズでどこでも持ち歩ける

『uFit RELEASER Mini』

です。

振動でカラダをほどよくケアして、

肩こりやパンパンのふくらはぎを改善
体の痛いところやコリを感じているところをほぐす
筋膜リリースでパフォーマンスの向上
気持ちいいのでリラックス効果

などのセルフケアが簡単にできます。

ジムで・体育館で・寝る前のベッドで・休憩時間のオフィスで、uFit RELEASER Miniなら、いつでも・どこでも手軽にセルフケアができますよ。
1.小さくて軽いから持ち運びができる

従来のマッサージガンは大きすぎて持ち運ぶのには適していませんでした。トレーナーや整体師の方が使用する分には扱いやすいですが、自分の体のケアをするためには大きいと扱いにくいので不向きです。

その点、uFit RELEASER Miniは非常に小さく、軽いので持ち運んでどこでも使うことができます。しかも、軽いので片手で簡単に扱うことができ、全身くまなくケアすることができます。

また、uFit RELEASER Miniは『軽すぎない』設計にしています。実は、重量を400g以下にすることもできましたが、軽すぎると持ち運ぶのには便利でも使うときに扱いにくいということが分かったので、適度な重さで使いやすい重量にしています。
2.強力

uFit RELEASER Miniは小さいながらも4段階の強さ設定があり、MAX3,000rpmの強さ。お好みに応じて使い分けることができます。

初心者の方から使い慣れたプロの方まで満足の行く4段階の強さになっており、日常の疲れを癒すことからエクササイズによる負荷のリカバリーまで、様々な用途に使用することができます。

3.静か

駆動音の小さなモーターを使用することで、使用時の音が非常に小さくなっています。

マックスの強さで使っているときでも40dBというノイズの大きさで、これは換気扇のノイズより小さな音です。かなり静かということがご理解いただけると思います。
4.4つのアタッチメント付き(筋肉の場所ごとに最適なアプローチが可能)

uFIt RELEASER Miniには4つのアタッチメントがついており、用途に応じて使い分けることができます。

筋肉のコリをピンポイントでほぐすことから、全体を優しくほぐすなど、使い方は色々とあります。

また、使い方がわからない…という方も安心してください。治療系国家資格「鍼灸師」を持つ柴と、uFitの代表トレーナーである林ケイスケが使い方を解説した動画を特典としておつけします。
5.バッテリーの持ちが長い(最長16時間)

uFit RELEASER Miniは1回の充電で最長16時間の使用が可能です。

持ち歩いて使うからこそ、1回の充電でずっと使えるように、長時間の使用が可能なバッテリーを採用しました。

また、充電ポートには一般的に使われることの多いType-cを採用。約3時間でフル充電することができます。
6.使い方解説動画付き

治療系国家資格「鍼灸師」を持つ柴(@PT_shiba)と、uFitの代表トレーナーである林ケイスケ(@uFItTrainer)が使い方を解説した動画を特典としておつけします。

TwitterやYoutubeなどで総フォロワー数25万人を超える2人が、筋膜リリースで、

肩こりに効く使い方
腰痛に効く使い方
ひざ痛に効く使い方
足痩せのための使い方

などを徹底解説。1つ1つの使い方を丁寧に教えているので、「買ったけど使い方が分からない…」ということはありませんよ。
7.uFit購入者限定コミュニティへの参加特典あり

uFitコミュニティ(購入者限定)にご参加いただくことができます。

uFitコミュニティには、

管理栄養士
鍼灸の資格を持つ整体師
パーソナルトレーナー
ダイエットセラピ