5in1カトラリーセット【S+ Cutlery】グラスファイバー製でわずか95gのポケットサイズキャンプ/デイリー/災害時の使用に!

5in1カトラリーセット【S+ Cutlery】 グラスファイバー製でわずか95gのポケットサイズ キャンプ/デイリー/災害時の使用に! | CARPEDIEM


海外のクラウドファンディングサイトで累計1600万円以上、4400本以上のご支援を集めたコンパクトでエコな多機能カトラリーセットです。

今話題沸騰中のあのS+ Cutleryカトラリーセットがついに日本に初上陸いたします!(国内初公開)

台湾のクラウドファンディングサイトでは2000本以上、目標金額の1800%のご支援をいただきました。

世界最大のクラウドファンディングサイトでは、2400本以上、目標金額の4600%以上のご支援をいただきました。

「S+ Cutlery カトラリーセット」は、1セットで5機能を持つ頑丈カトラリーです。

コンパクトなボックスの中にスプーン、フォーク、ナイフ、お箸、お箸置きが全て入っていて、簡単に組み立てて使うことができます。

こちらの「S+ Cutlery カトラリーセット」さえあれば、キャンプをはじめとした幅広い利用シーンでお楽しみいただけます。

また、簡単にケースに収納することができます。

30年以上プラスチック製品の製造販売を行ってきたメーカーが試行錯誤の末、開発した「強くて壊れにくい素材」を用いたカトラリーセットです。

この強くて壊れにくい素材とは、ガラス繊維強化プラスチックと食品用ポリプロピレン(PP)の共重合体です。

この共重合体はこれまでの食品用ポリプロピレンよりも断然強化されました。
そのため長く使うことができます。

この素材を用いて作られた「グラスファイバーカトラリー」は一生もののカトラリーとしてキャンプなどのアウトドアで大活躍することでしょう。

ぜひ、日常生活や旅行、アウトドアで一生もののカトラリーとして使ってみてください。

ガラス繊維強化ポリマー(GFRP)でできており、ステンレス鋼より約6倍の軽さ、チタンより約3倍の軽さを実現いたしました。

「お箸」「スプーン」「フォーク」「ナイフ」「お箸置き」が小さなボックスの中に全て入っており、フルセットで多機能(5役)を実現しました。

これさえあれば、アウトドアやソロキャンプなどで大活躍です。

大切な思い出を作ることができるでしょう。

「お箸」「スプーン」「フォーク」「ナイフ」「お箸置き」を全て用意しながら、コンパクトでなければ意味がありません。

そこで、小さくコンパクトになるように試行錯誤を重ね「3.5cm×3.5cm×12cm」の小さなボックスに全て収まるように設計しました。

ポケットにすっぽり入れることもできます。

持ち運び簡単でアウトドア、ソロキャンプで大活躍するでしょう。

組み立てが超簡単です。接続部をひねるだけで完成!

すぐに使うことができます。

ガラス繊維強化プラスチックはガラス繊維で強化されたポリマーマトリックスからなる複合材料です。

プラスチックとガラス繊維の糸を結合させ、機械的に耐久性を高めたものです。

そのため、錆びることがなく、メンテナンスが簡単です。

また、通常のプラスチックとは違って長い間使うことができます。

エコな食器用プラスチック(食品用ポリプロピレン)+ガラス繊維強化プラスチックからできた最強の素材です。

まさにあなただけの一生物のカトラリーセットをお届けいたします。

また、「S+ Cutlery カトラリーセット」は、丈夫でありながら軽量で毒性がなく、腐食に強いため、何度も使うことができます。
環境に優しいエコフレンドリーなカトラリーとして最適です。

また、食器洗い乾燥機にも対応。

手洗いする場合でも匂いや、汚れを簡単に取ることができ