Egret|水と塩だけで手軽に生成!除菌・ウィルス対策のための電解水メーカー

Egret|水と塩だけで手軽に生成! 除菌・ウィルス対策のための電解水メーカー | Kibidango


▌水と塩だけで消毒液が作れるEgret

水と塩を入れてボタンを押して60秒。
ウイルス・細菌・微生物を除去することができる電解水を作ることができる機器Egretが登場です。
特許取得済みの技術で、通常の食卓塩と水道水を電解水に変換して、除菌してくれます。

スプレー式で噴射できるため、普段手に取るものや、ドアノブや床、車など、あらゆる場所をすみずみまで手軽に除菌することができます。

▌電解水とは?

電解水とは電気分解によって生成された液体のこと。
▌Egretで生成する電解水の効果のポイント
●細胞の膜を破壊し、除菌
●細菌やウイルス・微生物の99.95%を除去
●安全、除菌効果抜群、環境にやさしい
▌水と塩からできる消毒液で、家中クリーンに

Egretで生成する電解水の原料は水と塩。100%食品から作ることができ、環境にも優しい消毒液です。
▌作り方も使い方も簡単

全自動スプレー機構を備えたEgretは、電解水を細かいスプレーとして噴霧。普段触る場所やものの消毒や、ソファの隙間や戸棚の上部など、手の届きにくい場所の除菌にも最適です。

環境にもやさしいので、キッチン、洗面所、おもちゃなどさまざまな箇所に使用することができます。別の容器に移し替えることなくそのままスプレーとして使うことができるので、お掃除の際にもワンタッチでお手軽。

▌こんな使い方がおすすめ

※ 噴霧したまま放置すると錆びが発生する場合もありますので、流したり拭いたりすることを推奨します。

▌国立機関による検証結果、コロナウイルスに有効と認められました

チームはあらゆる機関でEgretのテストを行いました。
スウェーデンの国立機関であるSVAによる検証で、Egretの生成する電解水は新型コロナウイルス(COVID-19)に対して有効であるというレポートを受領しました。

実際に取得した証明の一部

>>全文はこちらから

また、過去にチームで行なった検証では、Egretで生成した電解水を、細菌・悪臭・および農薬に噴霧。試験結果は、わずか30秒で、99.9%の除菌効果が認められました。また、農薬を除去する効果も認められました。

実際に取得した証明の一部

これらのテストにより、Egretには一定の効果があることが証明されました。

※海外での検証では空間や手指消毒などにおける安全性も認められていますが、厚生労働省では空間噴霧・人体に向けての使用は推奨しておりません。

>> 日本の厚生労働省のガイドラインはこちら
▌電解時間(1分、3分、6分)に応じたppm値とオススメの使い道は?

1.
塩5g、水道水800mL
電解時間:1分
有効塩素濃度:50ppm
用途:通常のクリーニング

2.
塩5g、水道水800mL
電解時間:3分
有効塩素濃度:70〜100ppm
用途:おもちゃ、ペット用品、衣類、キッチン家電、車の中

3.
塩5g、水道水800mL
電解時間:6分
有効塩素濃度:100-200ppm
用途:トイレ、エアコン、洗濯機、靴のキャビネット、コーナーのカビ

4.
塩5g、水道水500mL
電解時間:6分
有効塩素濃度:250ppm
用途:コロナウイルス対策
▌よくある質問
Q. Egretで生成される電解水の成分は?

A. 塩溶液の電気分解により、次亜塩素酸ナトリウムを主成分とした電解次亜水が生成されます。
Q. Egretが生成する電解水のPH値は?

A. 8前後

– 1回目: