淡路島で高校生主催の音楽イベントを開催したい!

数は984でした。

2020/11/28 A.A.T.presents 音楽フェス
このイベントでは300人以上の方に来ていただきました。

<現時点>

会場費5万円

オンライン配信機材レンタル3万円

広告費1万円

クラウドファンディング手数料

<リターン品詳細>

サンクスメール…支援者の皆様に感謝の気持ちをメールでお伝えさせていただきます。

ステッカー…A.A.T.presentsオリジナルデザインの三種類ステッカー。

缶バッチ…A.A.T.presentsオリジナルデザインの三種類25mm缶バッチ。

イベントフォトブック…イベント当日の写真を、A5スクエアサイズ(148mm×148mm)の本にまとめたもの。

Tシャツ…背中にA.A.T.presentsオリジナルデザインがプリントされたTシャツ。(白地 前は無地)

パーカー…A.A.T.presentsオリジナルデザインのパーカー。(黒地 フード•前ポケット付き)

缶バッチ缶バッチ

Tシャツ

パーカー

〜2/13  青少年交流の家利用可能確認

〜2/21  出演者募集

〜2/27  クラウドファンディング

3/14  イベント開催

4月下旬 リターン配送予定

※決定している出演者を随時更新していきます。

SEAMONY(弾き語り)

Theかっこいいバンド(バンド)

Time Space(セッション)

雨堤天騎士(ダンス)

<初代代表 中野雄一さん>
僕たちは淡路島を活性化したいと思い何もわからないところからイベントを開催してきました。皆様のおかげで5回開催することができました。その5回とも出演してくださってたSakuCocoさんが当団体を受け継いでくれました。そして、受け継ぎをして初めてのイベントになるのですが、新型コロナウイルスの影響で、思うような開催が難しい中、少しでも多くの人に楽しんでもらいたいという思いで頑張っています。彼女達にとって初めてのイベントになりますが僕たちもできるだけサポートして最高のものにしようと頑張っていますのでぜひご支援をよろしくお願いいたします。

今年からイベントを主に開催させて頂くことになりました、SakuCocoです!

コロナが治まらず緊急事態宣言が出ていて外出も思うようにできず不安な日々が続く毎日の中で、少しでも多くの人に一緒に楽しんでもらえたり元気になってもらえるような最高のイベントをこれから沢山していきたいと思っています。

今回のイベントでは、コロナのこともありオンラインという形で音楽フェスを開催することになりましたが、野外ライブなど皆さんが実際に体感できるイベントもしていこうと考えているので、そのときは是非足を運んで私たちと一緒に楽しみ、盛り上がってくれたら嬉しいです!

そして、このイベントは高校生主催ということで、クラウドファンディングで資金を集めイベントを開催します。

どうかクラウドファンディングにご協力よろしくお願い致します!!

<All-In方式>
本プロジェクトはAll-In方式で実施します。
目標金額に満たない場合は、規模の縮小かリターンのお届けのみになります。
残りのお金

元サイト
淡路島で高校生主催の音楽イベントを開催したい!