相場師ピエロが監修・直筆するオフィシャルブックをみんなで出版しよう!

ェクト達成の喜びを分かち合えることを心より願っております。

相場師ピエロ

〜僕がこのプロジェクトで実現したいこと〜

今回のプロジェクトでは、僕が監修、直筆する「FXの入門書」の出版を実現します!

長い間、実際に為替業界に身を置いて、自分のお金を使って運用してきた僕だからこそ書ける
リアルな内容を綴った一冊にしたいと思っています。

一般的に販売されている初心者向けのFX本には、
正直全く使わないノウハウや、余計に混乱させてしまう情報がたくさん書かれています。

●本当に必要な情報だけ、実際に使うノウハウだけに絞った本。
●イラストやカラーを使って誰にでも理解しやすく、3時間くらいで読めちゃう本。
●FX経験の長い方にとっても新しい気づきや発見がある、読み応えのある本。

今までにありそうでなかったFXの入門書、いわゆる「入門バイブル」のような本を、
2021年夏に出版したいと思います。

これからFXを始めようと思っている人。
今まで色んな本を読んだけど、小難しくてどうも腑に落ちなかった人。
今まで何度も負け続けてきて「自分にはFXは向いてない」と諦めようとしている人

ぜひ、こういった人に読んでもらいたいですね。

〜なぜプロジェクトをやろうと思ったのか?〜

実は、書籍出版は、以前より多くの方からオファーがありましたが、お断りしてました。

ただ、個人的に世の中にある情報の多くが、右も左も分からない初心者の方々を食い物にする詐欺や嘘だったりするものが多いなと昔から感じていて、それをどうにかしたいなということも思っていました。

最近、今まで以上にYoutubeやtwitterに様々な相談や悩みごとが届くようになり、僕に何かできることがあればと思い、出版をしようと決めたんです。

これからFXを始める初心者の方々に、間違った解釈をしたことで今まで失敗し続けてきた方々に、
現場でしか学ぶことができないリアルを伝えたいと思い、一念発起してプロジェクトを立ち上げました!

あと、今いるたくさんのファンの方々から「書籍出版して欲しい!」といった要望も多かったので、
その熱い想いにも応えたいって気持ちもプロジェクトをやろうと思ったきっかけとして大きいですね!

僕は今までも初心者の方のために、たくさんの動画を発信してきたので、このプロジェクトを達成する
ことで、今まで以上に僕の知識と経験がたくさんの人の役に立つとワクワクしています。

今回の書籍では、僕が発信してきたたくさんの初心者向け動画の中でも、
反響が良く、人気の高かったものを厳選して盛り込んでいくつもりです。

※サムネイル画像の内容は、公式YouTubeチャンネルにて現在公開中です。
〜これまでの活動について〜

海外ファンドマネージャ時代に現場で学んだこと、個人投資家としての過去の経験則などを基に、
僕なりの為替に関する考え方や見方を、一年以上に渡って100本近くの動画をYouTubeに
公開してきました。(現在も毎週3〜4本の動画を配信中)

また、毎週水・金曜日にはユーチューブライブも配信しています。

FXに関する活動ではありませんが、昨年は僕の公式LINEスタンプをリリースしたりと、
よりたくさんの人に僕を知っていただくために様々な活動も行っています。

【公式LINEスタンプ「それゆけ、ピエロくん!」】
相場師ピエロの公式ラインクリエイターズスタンプ第1弾。(現在、第2弾を制作中。)
〜資金の使い道について〜

今回みなさんの熱い応援と共にいただく大切なお金は、