相場師ピエロが監修・直筆するオフィシャルブックをみんなで出版しよう!

相場師ピエロが監修・直筆するオフィシャルブックをみんなで出版しよう!
2020年、YouTubeに彗星のごとく現れた相場師ピエロが満を辞して書籍出版を決定!海外のファンドマネージャを経験した若き起業家が為替ビジネスに関して、初心者にもわかり易く、経験者にとっても目からウロコな考え方やコツを【書籍限定】で余すことなく公開します。

〜ご挨拶〜

はじめまして、僕は相場師ピエロといいます。

現在、youtubeやtwitter、Instagramをベースに活動しています。
以前は海外ファンドマネージャをしており、現在は個人投資家として主にFXを生業としています。
大阪出身の24歳。好きなものは、ワインと犬です。

すでに僕のことを知ってくれている方も多いと思いますが、改めて自己紹介を。

僕が為替、株と出会ったのは高校生。
当時は超絶貧乏で毎日借金取りが来る日々を過ごしていました。
親父は医者にもかかわらず、ギャンブル狂いで借金まみれだったんです。

代々医者の家系で兄貴も医者です。僕も当然の如く医者になるものだと思い、
当時は医学の道を目指していました。

がしかし、波乱の人生は次第にエスカレートし、親父は生活費や兄貴の学費さえも手を出しはじめ、
「このままじゃおかんも俺も生活でけへん!」って子供ながらに危機感を覚えたとき、
以前に親父の友人がポロっと話してた「株でウン百万儲けた」って話をふと思い出し、
それをきっかけに初めての為替・株取引デビューした。(未成年だったので親の口座で取引)

結果的に200万円のマイナスという、ほろ苦デビューとなりますが。笑

俺はテレビゲームのように為替取引にのめり込み、
そこから勉強、トレード、また勉強、トレードを繰り返し、
数年後には、世間一般で言う「稼いでいるトレーダー」の域に達しました。

残念だったが医者の道は諦め、おかんのためにも自分の力で稼げる為替の道を選びました。
(毎月の生活費を払い、兄貴の学費も無事出してあげることができた。)

そこから山あり谷あり、何度も詐欺にあったりしました。笑
本当に色んなことがあり、21歳で海外ファンドマネージャにヘッドハンティングされ、
10億円以上の資産を運用することになり、数年後に引退し、現在は個人投資家をしています。

主にFX(外国為替証拠金取引)をメインにやっていますが、
不動産とか実業への投資も好きで、国内外にマンションや事業を保有してたりします。

「色んなこと」について、僕の過去のストーリーもまた今回の書籍内のコラムにでも綴りますね。
書籍出版プロジェクト成功後、ご興味があればぜひご一読ください。

僕をYouTubeやTwitterなどで、すでに知っている人にはわかると思いますが、
元々、嘘を付くのがヘタで(表情とか声ですぐバレるw)、歯に衣着せずに本音で話しちゃう
わかりやすい性格なので、「単純」「めっちゃ辛口!」「正論すぎるw」とよく言われてます。

正直、こんな風に丁寧に自己紹介するようなキャラじゃありません。笑

ではなぜ、今回改まった感じで話したり、文章を書き綴っているのか??

それだけ僕は今回のクラウドファンディングに「本気」なんです。
今までのファンの方々だけでなく、まだ僕のことをよく知らない方々にも届けたい想いがあるんです。

「相場師ピエロ」だなんて一見ちょっとふざけた名前で活動していますが、
ちゃんとした一人の大人として、社会人として、またプロのトレーダーとして、
多くの方と正直に、真っ直ぐに向き合っていきたいと思っています。

名前の印象とは真逆に、世の中の偽物や間違った認識をぶっ壊したいという信念で生きてます。

今回の書籍出版プロジェクトで、
文化祭や体育祭のように、知り合いや他人といった垣根を超えて、
みんなで一緒にこのプロジェクトを成功させたいと思っています!

ぜひ、最後までお付き合いください。

これを読んでいるあなたと共に、
プロジ