【コロナ】は漁業界にも大打撃。秋田の海を救え。自慢の”加工品”を食べでけれぇ!
冬、秋田の海が灰色の雲に覆い尽くされて雷鳴がとどろく頃、海の底から「鰰(ハタハタ)」が群れをなして上がってきます。今年はコロナの影響で、催事や道の駅での販売が振るわず大打撃を受けました。それに加え、記録的な不漁。ただ、自慢の「加工品」があります。行き場を失った秋田の味をぜひご賞味ください!
\はじめに・ご挨拶/
〜ご覧いただきありがとうございます!最後までどうぞお付き合いください。〜
↑「5000円コース」では、ぜひ「ハタハタ寿司」と秋田名物のいぶりがっこをふんだんに使用した「いぶりがっこ入りハタハタ寿司」の食べ比べをしてみてください♫
\多数メディアで取り上げていただいています/
雑誌「an・an」(2019年12月)や週刊現代「全国新うまいもの物産展」(2018年4月)、BRUTUS「日本一の手みやげはこれだ!」(2017年12月)など、多数のメディアで取り上げていただいている自慢の商品です。
さらに、はたはたおいる漬が「世界にも通用する究極のお土産ノミネート商品」となりました。
\小さな町で、小さなお店ですが、もう一度頑張ります!!!/
\最後までご覧いただき、ありがとうございました!/
秋田県は「旅行に行ったことがない都道府県ランキング」でもワースト4位になるなど、あまり魅力が知られていない県です。
それでも、ハタハタをはじめ、たくさんの食材の宝庫なのです。
旅行に行けない!でも、秋田ってよくわからない!でも何でもいいんです。
秋田自慢のハタハタ商品をぜひ全国の皆さんに味わっていただきたいです。
魅力溢れるプロジェクトが多数あるCAMPFIREですが、ぜひご縁がありますと幸いです。
▼三浦米太郎商店▼
https://hatahata-akita.com/
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください